ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

2020-04-10から1日間の記事一覧

順調に進めてたが…

順調に、アフリカリーグ優勝!カップ戦も制覇。まぁここは問題ないところなんで当然。 で本日の無料ガチャは、 でオマケが、 ドンマイ…(T ^ T) 明日に期待しよう といったところで、お知らせをじっくり見てたら気になる記事が… 次のSWCCからダイヤモンドDが…

神機能と名将

オート機能を使えない。 これは非常にきつい。 本垢では通常のリーグは消化試合のようなもの。インターナショナルカップがメインとなっているので、年数を進めるにはオート機能が非常に楽。 まさに神機能だ。 このサブ垢ではまだオート機能が使えず、一つ一…

72時間

初心者限定って言って課金しないと出来ないのはいかがなものかと… どう頑張っても無課金の人間は手が届きません…(苦笑)

ボチボチと…

ボチボチ進めて行くが、チュートリアルが面倒。 あとオート機能が使えず、四苦八苦(大汗) それと、もう少し早く始めてればよかった。 せめてツアーからやり始めて、ドイツ染め監督と星4を手にしてたら良かった。 まぁ終わってしまったことをとやかく言っても…