ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

現在値

各戦術別に現在の戦力の紹介

基本的に数値が一番いい監督を採用している

 

中央突破

f:id:Dondondon:20200501120417p:image

ポゼッション

f:id:Dondondon:20200501120442p:image

サイドアタック

f:id:Dondondon:20200501120506p:image

カウンター

f:id:Dondondon:20200501120522p:image

 

全体的に選手不足な上に育ち切っていない(苦笑)

これからどう変わるか期待しかしていない(^ ^)

あと、2周年記念でもらったブラジル星4の選手が意外と使えて現状では一番良いのが面白い

さらに今回のアプデでさらに五人獲得できるのでそれを組み合わせていくとさらなる伸び代もありそう

まずは仕上げてリーグをドンドン勝ち進めたい

 

まだまだ足りない所だらけだが少しずつ穴を埋めていくために、今日のミッションガチャをひいていく!

f:id:Dondondon:20200501122425p:image

もっと星4に偏ってくれたら、それだけで嬉しいけど…(笑)

 

では、この辺で…