ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

ツアーイベント

監督獲得し、イベガチャで手に入る⭐︎4選手も全員取れた

f:id:Dondondon:20200529105404p:image

ポゼに続き中央突破のフォメコンを手に入れ、これも星4中心だけど、鍛えてみよう。

高原が中央突破だし、ブラジレイラよりいいかもしれない。

 

このイベントは特定の欲しいアイテムを集めるには持ってこいなので好きなイベント

そして、選手の調子を上げるのも良いし、本当に良いと思う

ただまだ戦力が整っていないので、工夫しないといけない

ハードまでコンプ出来た。

しかしベリーハードはなかなかしんどい(汗)

監督、選手の種類と育成が足りない。

戦力100000超える相手がいくつかある。こいつらをなんとか叩ければ勝機はある。

いろいろ試してなんとかコンプしたい‼︎

 

 

では、この辺で