ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

悩み事

欲しいものは欲しい!

C・ロナウド、デコ、そしてフィーゴ

ポルトガルガチャの目玉選手である

 

最良のシナリオ

ガチャの目玉選手を、一発で引き当てる!

 

そんなうまいこと行かない。何回も回すことになる…

しかし、GBには限りがある。でも、引かなきゃ来ない…

 

ということを先日のアプデ以降考え続けてる

 

 

 

 

シンプルに

欲しかったら引くしかない!

ただそれだけ

 

でも

今回のガチャ選手は、どのぐらい活躍できる?

とか

次のアプデで凄い選手が出てくるのでは?

とか

つうか、引けんの?

とか

考えてしまう

 

 

でも結局

引かなきゃ選手は手に入らない

 

 

という無限ループをグルグル×2考え続けてる…

どうしよっかな?

 

 

 

 

では、この辺で…