ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

現在のトリニティ

現在、わがイングランドフォメはこんな感じ!

f:id:Dondondon:20200922173904p:image

 

スコールズを完凸し、新レジェマ選手コルデバを採用して、戦力は13万を超えた

 

 国籍を考えなければ👇のようにもできる

f:id:Dondondon:20200922175344p:image

多国籍であれば戦力148000まで伸びる

 

 

ここで悲しいのは

  1. バークリーを使わなければならない
  2. INTLC優勝選手であるベック、マクナマラを使えない

ということだ…(-。-)y-゜゜゜

 

 

オランダであれば、

INTLC、マスターのどちらの選手(グラーフ・リッカート)も組み込める

これがイングランドとオランダの違い

 

INTLC優勝選手にはもれなく

「○○の栄光」

という特徴を持っている

効果は

スタメン出場時、○○国籍の選手の能力を小アップする

というもの

 

たかが小アップと思うかもしれないが

こういう小さな積み重ねが勝敗を左右するのなら

ないよりあった方がいい

 

オランダであれば2人組み込めることが出来るので

イングランドはそれだけで劣っているように感じる

 

 

INTLC優勝選手が使えるってだけで

完凸選手が2人使えることになるから

それだけ選手をそろえることが楽だと思う

 

 

ただただ、オランダが羨ましい

 

 

サイドの新監督出たばかりなのですぐには無理かもしれないけど

イングランドらしい

フォメにベック、マクマナラを組み込める

新監督に登場してほしい!!

 

 

 

では、この辺で…