ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

6か月が経過

2周年を機に開始したサブ垢も、6か月経過する

 

そこでこの6か月で達成できたことをまとめてみる

 

 

 

INTLC

  1. 日本
  2. ブラジル
  3. フランス
  4. イングランド(マスターも)

国でいけば4か国だが、イングランドでマスターも優勝している

 

レジェンドマッチ

  1.  デルナンブキャノ
  2. 高原直泰
  3. オッフェルス(復刻)
  4. ザニエル(復刻)
  5. ヴェルハイレン(復刻)
  6. 木田圭介(復刻)
  7. ダースラ―
  8. マクギーレス
  9. ヒュットレ
  10. ラーソン
  11. I・コルデバ

復刻で4選手いるとはいえ、11人いれば、ある程度のチームにはなる

よく頑張った(*^^)v

 

リーグ戦(カップ戦)

実はまだすべてをクリアーしていない

オート進行ばかりしているのでできなかった

残っているのは

ドイツリーグ18-19とイングランドリーグ18-19

 

SWCC

第21回のルーキーDiv.で最終予選12位で通過!

f:id:Dondondon:20200930014417p:image

この時の感覚はいまだに忘れられない

まさか勝ち抜けるとは思ってなかったので結果が確定するまでドキドキしてた

トーナメントは、初めて事だったのでいつの間に負けていたw

でも、いい経験をしたと思う

次は、ブロンズDiv.のベスト8!!

 

 

 

思う事

6か月しかたっていないけど、そこそこ出来てる気がする

SWCCで、こんなに早く結果が出るとは思ってなかったのでそう感じてるのかもしれない

今後も無課金で継続していき、試行錯誤を繰り返し工夫し少しでも強くなっていきたい

 

 

 

では、この辺で…