ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

監督チケットスカウトってなんだ?

大型アプデの中でも、注目されてないように感じる監督スカウト

どんな感じになるのか?かんがえてみる

 

現在、監督を獲得する手段は以下の通り

  1. 資金スカウトによる購入
  2. 曜日マッチの報酬
  3. ツアーイベント、SWCCなどの参加報酬

1は☆3以下の監督を出来る

2.3については☆4監督を獲得でき、3は新☆4獲得の場合に使われる

そういうのもあって、サブ垢の監督はほとんどが☆4監督

あまり資金スカウトで入手する必要がない

 

 

そんな中、今度導入される「監督スカウトチケット」

シンプルに考えて

今まで出てきた監督、Jリーグモード時に登場した監督を入手出来る

監督が多いとINTLCの監督選びで幅が広くなるのでうれしい

本垢パラグアイ代表の優勝監督は高木卓也さんだったし、地味にうれしい

 

 

これは妄想だが、

スカウトチケット=チケットガチャ

と考えたら、キャラがかぶることも想定せねばならない。

かぶったキャラはどうするか?

重ねればいい!

つまり

監督も限界突破出来る!

ということ言えるのではないか?

 

 

妄想だけどね(^^♪

 

 

 

そんなことより、ついに貯まってしまった!!!

f:id:Dondondon:20201005213638p:image

 GB37,125!

100連できる!

今度大型アプデで

  • サイドアタック以外
  • 100連すると交換チケットがもらえる
  • 背景が特殊柄
  • 新監督が登場し、新ガチャの新☆5選手勢揃いでフォメコンが発動出来る

以上の条件が揃ったらぶん回します

揃わなくてもぶん回す可能性はゼロではない…(-。-)y-゜゜゜

楽しみだー(^^)

 

 

では、この辺で…