ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

2.5周年ガチャをぶん回す!

f:id:Dondondon:20201014221108j:plain

ついにこの時がやってきた! アルゼンチンガチャ!!

新選手は8名、そのうち、必ず手に入れたいのは

  1. リオネル・メッシ
  2. アンヘル・ディ・マリア

の2選手

 

 

理想的な展開は

  • いっぱい☆5選手が出す
  • かぶるのはメッシとディ・マリアだけ
  • 早めに全選手が揃うこと

 

ぶん回す!!!

とはいったものの限りあるGBなので

目的達成(全選手獲得)を達成したら撤退する予定

 

 

と、前置きが長くなってしまった

では早速結果発表に移る

 

今回は久々のガチャだったので

10連ごとの記録をとり忘れてしまったので

☆5選手のみの発表となる

 

f:id:Dondondon:20201015082157p:image

 ☆5選手は、9人(少ないのかな?)

バランスよく出てくれた

イカルディは出なかったが、イイ感じではないだろうか

ディ・マリアはあっさり出てくれたのだが

メッシがSTEP9でやっと出てきた

まだ100連交換チケットは使っていないが、イカルディに使ってコンプするかどうかは思案中

メッシに使って完凸を目指すのが妥当なのかな?

もうしばらく様子を見よう

 

早い段階でメッシが出てきてくれたら、気楽に回せたけど

最後の方まで引っ張られ、ヒヤヒヤの100連(^^;

でも出てくれて感謝しかない

 

今後は、サイドのイングランド、中央のアルゼンチンを軸に育成を進めていく

まずはAB選手の完凸とスキル継承まで完了させる

各選手の特徴にあったスキル継承を考えねば…

 

とりあえず今回の100連、ありがとうございました!!!

次回の100連に向けて、また節約生活に戻ろう…(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

では、この辺で… 

 

続きはこちら↓

dondondon.hateblo.jp