ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

INTLCアルゼンチン編

ここ最近イベントや曜日マッチに追われ、なかなかリーグを進めれずにいた

少しのんびりな今週にやっとINTLCに挑戦できるようになった

 

今回は、アルゼンチン

ガチャで選手は揃っているし、問題なく行けるハズ

 

初期メンバーはこちら⇩

f:id:Dondondon:20201109083443p:image

 

チーム力を見る限り、初回から優勝が狙えるほどの数値!

選手、監督が揃ってればこんな感じになる(^^)

 

f:id:Dondondon:20201109083439j:image

一次予選は圧倒的な攻撃力を発揮し、難なく通過

 

 

 1回戦:イングランド

f:id:Dondondon:20201109114229p:image

 戦術的不利でどうするか?

戦力値で勝ってるし、なんとなく「大丈夫でしょ?(^^)」と考えているこのまま挑戦!

 

 

f:id:Dondondon:20201109114243p:image

 無事勝利!!

 

 

 

2回戦:スペイン

f:id:Dondondon:20201109114256p:image

 今回は戦術的有利とれているので、このまま挑戦!

選手の指示は一貫して「調子を上げていけ」(^^)

めんどくさがり屋なんで、フォメもいじらず進めていく

 

 

 

f:id:Dondondon:20201109114311p:image

 よし!見事勝利!!

 

 

 

 

準決勝:ブラジル

f:id:Dondondon:20201109114326p:image

 戦術的不利だが、強いから勝つ!と信じてこのまま挑戦!!!

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20201109114340p:image

 よっしゃ~!(^^)

よかった~(^^)

 

 

 

決勝:ドイツ

f:id:Dondondon:20201109114355p:image

 ここは戦術的有利とれてるし、負けるハズはない!!

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20201109114410p:image

 

f:id:Dondondon:20201109114424p:image

 よし!!!

これでマルドラドGET!!!

 

得意戦術が中央突破で今回の2.5周年記念アルゼンチンスカウトに合致しているので使えると思う

 

しばらくは、マルドラドを完凸させるためにアルゼンチンを回っていこう

 

勝ててよかったー(^^)

 

 

 

 

では、この辺で…