ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

ガブリエルの為にできる事

ガブリエルといえば、そうこの方

f:id:Dondondon:20201113092758p:image

ガブリエル・バティストゥータ

 

完凸時(移籍特訓、スキル継承なし)の能力値👇

f:id:Dondondon:20201113092823p:image

見ればわかるが圧倒的なシュート力!

そしてパワーに特化したフィジカル!

一言でいえば

パワフルフィニッシャー!!!まんまなんですけど…(;^ω^)

 

所持スキル👇

f:id:Dondondon:20201113092832j:image

 シュートスキルのみ

 シュートのこと以外は考えていない

 

 

ここまで見る限り

決定力の鬼、ミスター点取り屋

といった感じ

 

 

「点を取ることに特化させる」

を突き詰めたらいい

 

移籍特訓

ASサンパウロ一択!勝者の嗅覚は必須

スカイコマンダーも面白い

 

スキル移植

移籍特訓次第でスキルもかわってくるのかな?

スカイコマンダーをつけて、ヘディングスキルをつけてもいいかも

またはドリブルかな?(ドリブルスキルにするならば、移籍特訓は変更)

別のものと言ったら、トラップかパス

そう考えたら

ヘディングかドリブルが無難

 

4つともシュートだと偏りすぎなので

シュート、ヘディング、ドリブル

から2つ選択ということになる

しかし、我がチームに理想的なSスキルはない…(;・∀・)

 

上級者であれば、

「試合でこんな動きをすることが多いから、こういうスキル構成がイイだろう」

といえるのだが、私はそんなことを言えるほどやり込んでいないので言えない(;^ω^)

 

なんだかんだ考えてみたが何が正解かわからない(;^ω^) 

だけど

私が思う理想の「バティ」を追い求めたい

その時に迷わないように、今から考えておこう

次のスタチャレが待ち遠しい(^^♪

 

 

 

では、この辺で…