ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

INTLC コロンビア編(1)

マルドラドが無事完凸したので次なる国へ

そして選んだのはコロンビア

 

大した理由はないが、なんとなくアスプリージャ、I・ゴルデバいるし、なんか行けそうな気がしたので決定!

無料でもらった☆4選手「バルデラマ」「イギータ」が控えてるので、レベル上がって選手を多く使えるようになれば大丈夫でしょう!

 

監督はコロンビア染め対応のダリオン・コネスを使えなかったのでヘジソン

選手は、アスプリージャ、I・ゴルデバ、C・サンチェスを登用

f:id:Dondondon:20201124201322p:image

 3万超えてるが優勝は厳しい数値

今回は少しでも上を目指して、レベルを上げていきたい!

 

 

一次予選の結果はコチラ👇

f:id:Dondondon:20201124210911j:image

f:id:Dondondon:20201124211327j:image

 

 

4勝2敗、予選2位通過!!!

2敗はアルゼンチンに負けてしまった

 

 

 

 

 

そして最終予選

結果はコチラ👇

f:id:Dondondon:20201125085328j:image

 

対戦相手に恵まれて、3連勝!!

 

 

続いて決勝トーナメント

 

決勝トーナメント1回戦:イタリア

f:id:Dondondon:20201125090200p:image

 

戦力値は勝っている!

戦術不利ではないし、勝てる勝負!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20201125090205p:image

90分では勝負がつかず、延長へ

延長終了間際に、やられた

あと1試合したかった…

 

弱者があぐらをかいたら、足元すくわれる… 

フォメエディもせず、作戦指示もいい加減すぎたのがこの結果になったのだろう

次回こそは、後悔しないぐらいの準備をして臨みたい

 

 

 

 

では、この辺で…