ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(1/6)

2021年最初の水曜日!

今年もなるべくわかりやすくまとめていこう

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20210106162211j:image

今回はスペイン国籍のポゼッションが得意な選手3名が新登場

(☆5出現率:10%)

  1. ノリート(LWG/ムービングFW系統/FCビーゴ)
  2. ルイス・アルベルト(OMF/アタッカー系統/SCラツィオ
  3. ケパ・アリサバラガ(GK/スイーパーGK系統/チェルシーFC)

上記3選手は次回開催予定のレジェンドマッチのボーナス選手となります

 

2周年記念のブラジル染めにピッタリとあてはまる

ポゼッションを強化したいならばオススメかも

 

 

リーグランキングイベント開催

 

まったりリーグをグルグル回すのんびりイベント

上位を狙うならスタメンの戦力値を落とし、後半勝負をかけるようすればいい

楽しみ方は人それぞれ

私はのんびり参加予定です(;^ω^)

 

 

経験値増量キャンペーン

 

たまに開催される例のヤツ

のんびりな時にも、節目の時にもお目にかかるヤツです

ここでしっかり選手をレベル上げていきましょう!!

 

 

 

 

まとめ

 

2021年最初のアプデは、まったりとしたスタート

のんびりとしたお正月を過ごしてきて、まったり気分の抜けきらない自分にはちょうどいい感じのイベント開催(;^ω^)

 

今年ものんびりとしつつも、しっかりと戦力アップしていきたい!!

 

 

 

 

では、この辺で…