ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アリーナランキングの結果

先週から開催されているアリーナランキングマッチ

今回はプラチナDiv.で参戦

 

その結果はコチラ👇

f:id:Dondondon:20210126195632p:image

 

最低ランクで終了(;^ω^)

もらえるだけでもありがたい

 

今回はチーム変更などせず、ほのぼのと消化した感じ(;^ω^)

いつもなら、昼休みなど、少しの空き時間に真剣にやっていた

今回は寝る直前に思い出して慌てて消化したりと、じっくりやれてない

この結果は仕方ない(;^ω^)

 

自分の考え方なんだけど

プラチナDiv.でのアリーナ報酬GB500個

が一つの基準となってて、500個以上もらえれば満足してる

特に、今回みたいなほのぼの参加であれば800個あれば十分嬉しい(^^♪

 

本来であれば、こういうイベントこそしっかりとこなさないといけない

モチベーション落ちてるのだろうか?

APを余らせることもしばしば…(;^ω^)

まだ年末のレアルスカウトを引きずっているのか?

本垢も同じような感じだし…(-。-)y-゜゜゜

 

 

年度末ということもあってバタバタしてることは確かだけどそればかりが理由ではないのも確か

何かいいことが起これば変わっていくハズ!!

 

現在の所持GBは約44000個(サブ垢)

凄いスカウトイベントが来て、50連ぐらいで新選手コンプできるぐらい、なんかいいこと起きてほしい!!

さら追加の追撃スカウトも50連するまでもなく20連ぐらいで新選手をコンプ出来たりして欲しい!!!!!

 

 

そんくらいのことが起きたらいいのになぁ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

では、この辺で…