ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(2/3)

2/3の水曜日

本来節分だけど、2021年は2月2日でした

今日も節分でいいと思う!

それでは、アプデ情報をまとめていこう!!

 

 

ピックアップスカウト開催

f:id:Dondondon:20210203161302j:image

 

得意戦術カウンター、CAマドリード所属の3選手が登場!

 

上記3選手は

2月中に開催される各種レジェンドマッチ

の特効選手となります!!

 

今月は、復刻レジェマの予感…( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

チケットスカウトラインナップ更新!

 

ピックアップスカウトと同時開催の恒例行事

チケットスカウトで特効選手を獲得しよう(^O^)

 

同時に監督スカウトも更新!

チケットがあれば挑戦してみては?(^O^)

 

 

 

第26回SWCC開幕

 

今回は、ゴールドDiv.での参戦

なんとか最終予選進出を目指したい!

 

 

 

 

予告!

 

今回は何もなかったけど、今月の本命はこれだと思う!

25周年キャンペーン!!

 

まだ内容はわかっていないが今から楽しみに待って居よう

 

節目には必ず凄いスカウトイベントがやってくる!

期待しよう(^O^)

 

 

 

 

 

ここのところご無沙汰気味だけど、しっかりやっていきたいなぁ(;^ω^)ともおもっているけど、なんだかなぁという感じ…( ̄▽ ̄)

 

 

では、この辺で…