ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(3/3)

今日はひな祭り

こんな日にアプデ来たんならなんかあるかも!?( ̄▽ ̄)

と期待したのは私以外にもいたはず(^^♪

 

そんな3月3日のアプデ情報をまとめていこう!!

 

 

グッドチョイススカウト

今回はノースロンドンFC所属、ポゼッションが得意な選手が登場

f:id:Dondondon:20210303160538j:image

【新☆5選手】

アレクサンドル・ラカゼット

CF/ストライカー系統/フランス国籍:バーストシュート、シュートの切り札

 

ダニ・セバージョス

OMF/アタッカー系統/スペイン国籍:セバードリブル

 

エクトル・ベジェリン

RSB/バランスSB系統/スペイン国籍:ブレイクドリブル

 

25周年記念のスカウトイベントには

きっとアーセナルスカウトが来る!!

と思っていたが、リバプールだった

アーセナル所属選手は今回みたいな感じに小出しにしてくるのかな?

 

年間通してアーセナル所属の選手が来るのかもしれない(昨年のフランス国籍みたいに)

今後のレジェンドスカウトでも意外とアーセナルが来るかも( ̄▽ ̄)

 

 

 

リーグランキングイベント

まったりイベントで地味だけど好きなヤツ(^^)

リーグ戦を戦い、ポイントを競い合う

遊び方は人それぞれで、上位を目指すならしっかり考えていかねばならない

 

 

 

SWCCカップ

SWCC後に開催される特別カップ戦イベント

各Div.上位チームと戦い虹ビブスなど豪華報酬を獲得できる

 

 

 

その他

  • 25周年記念キャンペーンとして、試合報酬2倍獲得できる
  • (予告)次回アプデ時にチケットスカウトラインナップ変更

 

 

 

感想

今回は25周年の名残りはあるものの、のんびりしたアプデだった

しかし、サカつくスターズを完成させようと考えている人にとっては、地味にあわただしい1週間になるかもしれない

 

あと曜日マッチは次回アプデで更新される

まだレア国籍選手を獲得できていない方は、忘れずに獲得完凸をすること

 

 

まったりしたアプデでも、やらなければいけないことが多い(;^ω^)

まずはスターズの完成

そしてSWCCカップ報酬、曜日マッチ等々こなしていかないとな( ..)φメモメモ

 

 

 

では、この辺で…