ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(3/10)

25周年記念キャンペーンも終わり、いつもの日常がかえって来た

今回もアプデ情報をまとめていこう!

 

ピックアップスカウト開催

今回のレジェンドマッチ用の特効選手(サイドアタックが得意)が新登場

 

OMF/アタッカー系統/イングランド国籍/ウエストハムFC

 

  • ファビアン・デルフ

DMF/セントラルMF系統/イングランド国籍/エバートンFC

 

RSB/攻撃SB系統/コロンビア国籍

 

 

レジェンドマッチの特効選手なので1人いてくれたらとても嬉しい(^O^)

アリアスはRSBで攻撃SB系統と、最近では珍しいのでいいかもしれない

 

 

 

第30回レジェンドマッチ開催

30回の節目を迎えたレジェンドマッチ

今回もしっかりと完凸を目指していこう!!

f:id:Dondondon:20210310173102p:image

f:id:Dondondon:20210310173111p:image

スパイダーマーク所持してるRWGなので、攻守にわたって活躍してくれるでしょう(^^)

前線の選手にもスパイダーマーク付けるのはありなのかもしれないな( ..)φメモメモ

 

曜日マッチ更新

新たな選手たちがやってきた!

今回は紹介のみ

改めて各選手の優先度などを詳しく書いていく予定です

 

月曜日:スチャフ

CF/フィニッシャー系統/ロシア国籍/カウンター

 

火曜日:森崎敬

CB/ハードマーカー系統/日本国籍/中央突破

 

水曜日:トピア

GK/スイーパーGK系統/チリ国籍/ポゼッション

 

木曜日:マッコリ

LWG/ムービングFW系統/イタリア国籍/カウンター

 

金曜日:ボッチャー

CB/スイーパー系統/イングランド国籍/サイドアタック

 

 

その他

  • 第27回SWCCエントリー開始!

今回は決勝の模様をパブリックビューイングのように「27th観戦会」が開催されます 

 

  • チケットスカウトラインナップ更新
  • 監督スカウトラインナップ更新

この二つはもはやセットでの更新でいいのでは?(;^ω^)

その方が分かりやすくていいと思います

 

 

 

 

25周年フォメに明け暮れた2月…

そしてやってきたいつもの日常

来月には3周年記念も控えている

 

ますます鍛え上げて少しでも上を目指していこう!

 

 

では、この辺で…