ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

曜日マッチランキング(3/10〜4/7)

先日のアプデで、曜日マッチの選手が一新されました

そこで今回は

個人的曜日マッチランキング

を発表しようと思います

 

 

 

 

5位

 火曜日:森崎敬

(CB/ハードマーカー系統/日本国籍/中央突破)

 

日本国籍の選手は、意外と多くさほど選手に困ることがない

プレースタイルも普通だし他で代用できる

ただし、まだ始めて間もない人は取って損はない

 

 

4位 

 金曜日:ボッチャー

(CB/スイーパー系統/イングランド国籍/サイドアタック)

 

イングランド国籍の選手は豊富で、INTLCには苦労しない

だからわざわざ取らなくてもいいと思う

「スイーパー」が珍しいプレースタイルなので、所持してなければ獲得してもいいだろう

 

 

3位

 木曜日:マッコリ

(LWG/ムービングFW系統/イタリア国籍/カウンター)

 

イタリア国籍選手は多いので、獲得しなくてもいい

ただ「ムービングFW」というプレースタイルは貴重

所持してない方は獲得してもいいと思う

 

 

2位

 月曜日:スチャフ

(CF/フィニッシャー系統/ロシア国籍/カウンター)

 

ロシア国籍選手はマイナー国なので貴重!

ロシアという理由だけで完凸必須!!

さらにINTLC優勝報酬選手「ヤロン」が入手出来る!!!

これも大きなプラスポイント

ぜひ獲得しよう!

 

 

1位

 水曜日:トピア

(GK/スイーパーGK系統/チリ国籍/ポゼッション)

 

マイナー国のGKはとても貴重!!

ただでさえお目にかかれない国籍

そんな国籍のGKが入手出来るのであれば無理してでも完凸!!!

 

 

 

 

感想

今回登場した選手で完凸予定は、2名(トピア・スチャフ)です

残りの3選手は、国籍自体がメジャーな国籍なので大丈夫と判断(^^)

ただ森崎以外の選手は、レアなプレースタイルなので獲得してもいいかも!!

 

まもなく3周年

昨年、このアカウントは2周年記念からスタートさせました

なんだか懐かしい(^^)

 

1回限りだけど、SWCCルーキーDiv.ベスト16になったことは今でも誇らしい(^^)

 詳しくは👇

dondondon.hateblo.jp

 

 

dondondon.hateblo.jp

 

 

SWCCのエントリーも始まった

初心に帰って、1からチームを見直そう

 

 

では、この辺で…