ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

第27回SWCCの結果!

今回は、ゴールドでの参加

そうです、報酬目的です( ̄▽ ̄;)

 

これじゃダメなんですが、編成考えるのも苦労するので、どうしても楽な方に流れてしまっています(−_−;)

 

 

で、結果ですが、

f:id:Dondondon:20210321181208j:image

397位でした

 

 

慌てて編成したにしては、健闘した方なのかなぁ?

しかしそれよりも、決勝進出のボーダーラインが一敗と言うことに驚きました!

 

ここ最近、本当にレベル上がってきたように思います

ますます決勝進出が難しく感じてきてます

 

目標は

ブロンズDiv.でベスト8!

 

そこに行く為に

  • 何がたりないのか?
  • 何が必要なのか?
  • どうすればいいのか?
  • ポジエディなのか?
  • スキルなのか?
  • 作戦指示なのか?

 

考えればキリがないけど、トーナメント進出常連さんの配信してるYouTubeなど見て改善していこう!

 

それにしても、決勝進出に全勝当たり前になってきそうで怖いなぁ(;^ω^)

次回、自分の力を試す意味でブロンズに挑戦してみよう!

第27回SWCCお疲れ様でした!

 

 

 

では、この辺で…