ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(3/24)

 

 

もう春ですねー(^◇^)

桜もきれいな今日この頃

日中はあったかくなって、気持ち良すぎて睡魔が…(。-_-。)

 

そんなこんなで今日は水曜日アプデの日!!

今回もまとめていきましょう!!!

 

戦術別スカウト

「ジョーカー」スカウトといってもいいのでは?

今回も新たな「ジョーカー」が新登場

 

開催期間  :4/7迄

☆5排出率 :10%、

10連   :3000GB  

 

アニバーサリーガチャよりも良さげに見えるが、果たしてその実力は?

後日改めて各戦術ごとにまとめようと思います

 

 

アリーナランキングマッチ

好きなイベントの一つ(^O^)

取り組み方は人それぞれ

突き詰めれば奥が深いけど、自分は60連勝狙いません(;^ω^)

今回もまったり参加したいと思います

 

 

 

 

第27回SWCC結果発表

各Div.ごとにベスト16になった方をが発表されます

自分も何とか最終予選を突破して、名前を刻みたいなぁ(^^)

 

 

 

 

最後に

 

今回はまったりとした1週間

こんなにあっさりしたアプデもなかなかないように思う

嵐の前の静けさか?

 

「ジョーカー」を引くかどうか?

これについてはまた改めて書いていくことにして

早く来い!3周年記念!!!

と思いながらまったり遊んでいこう(^O^)

 

 

では、この辺で…