ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(3/31)

令和2年度最後の日、やっぱり年末、年度末は慌ただしい感じになる(+_+)

まったりした感じで良かったのかも(;^ω^)

 

そんなこんなで年度末の今日のアプデをまとめていこう!!!

 

 

春のミッションキャンペーン

4月7日までの間に試合を200試合するとOK!!

200試合すれば、虹ビブス✖10個もらえるので必ずやっておこう

 

 

 

スーパースターフェスレジェンド(予告)

日付変わって今夜0:00に新ガチャイベントが開催!!!

今回はなんとマンチェスターFC!!

3周年記念の直前に、まさかの登場!!

 

4名のレジェンド選手が登場する模様

ベッカムはくる!

あと、個人的にギグスもきていただきたい!!

 

さてさて、どんなレジェンド選手が来ていただけるのか?

そして、マンチェスターFCの戦術はどうなるのか?

新監督は登場するのか?

3周年につながるのか?

 

いろいろ考えればキリがないが

今夜はレジェンド選手を見届けてから寝よう(^O^)

 

 

 

では、この辺で…