ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

「もうすぐ3周年」アプデ予告

 

4月になり、まもなく3周年を迎えます

その予告を見つけたのでチェックしときましょう!

 

f:id:Dondondon:20210406082042j:image

 

よくよく見ると4/2に発表されていたんですね…

放置してたわけではないけど、チェックが甘かったなぁ(;^ω^)

 

 

ここで発表されていたことは次の通り👇

  • クラブチャンピオンシップトーナメントの開催

クラブチャンピオンシップは以前にも予告されていた事

正式名称が今回決まったという事だと思います

これについては、やってみないと何ともわからない(;^ω^)

 

 

 

 

  • 選手の能力アップにSランク導入

f:id:Dondondon:20210406084352j:image

おそらく上の赤枠のところに、今回新たにSランクが登場すると思われる

もし、そうであれば今後出てくる選手がどこまで上がるのか?

13000を超えてくるのかな?

 

ますます3周年で出てくる新選手が楽しみ(^O^)

 

 

 

 

 

 

  • ホーム画面の利便性向上

これまでもあったことなので、今よりも見やすく、使いやすくなって欲しい(^O^)

慣れるまで時間がかかるようなことにはなってほしくない(^^;

 

 

 

 

  • INTLC・曜日マッチのオート化

曜日マッチのオート化はホントに良かった(^O^)

あと2000Pでストップしてくれる機能があるとなおいいんだけど…(;^ω^)

 

INTLCのオートは地味に嬉しい(^O^)

サラリーマンにとって、

オート機能なしにサカつくは出来ません!!

 

 

 

 

これについては関係ないかな?

新たに始める方にとっては大事なことなんだろうけど、そもそも初めてなんだから変更した事が分かるの?(;^ω^)

まぁ細かいことは抜きにして、ドンドン新規のサカつか―が増えて盛り上がってほしいと思います(^O^)

 

 

 

最後に

 

明日、新しい特効選手が登場すると思います

さらにそれは新しいレジェンドマッチを意味します

となれば、いよいよ3周年がやってきます!!!

 

2周年の時と同じような流れであれば、明日(4/7)はこんな感じかな?

  1. 直前フリースカウト開催
  2. ピックアップスカウト(特効選手)開催

 

そして、もしそうなったとしたら断言します!

3周年は来週の水曜日(4/14)にくる!!!

  1. 3周年記念スカウトイベント開催!
  2. レジェンドマッチ開催(3周年記念対応監督も登場)
  3. 何かしらのコラボイベント開催!!(してほしい笑)

 

 

さらに言うと、何度も書いてきたけど

3周年記念はポゼッションが来る!

 

というより

ポゼッションが来て欲しい!!!

願望です(;^ω^)

 

そんでもって

パリサンジェルマンきてくれ!!

👆個人的に大本命だと勝手に思い込んでる(^^;

 

 

 

 

そして、対抗に予想してるのがこのチーム👇

マンチェスターシティ!カモン!!

レジェマに「ドログバ」なんてのは? 

 

 

 

さらにさらに大穴でこのチーム!!!

まさか、ドルトムント!!!

コラボイベントで香川真司が登場とか?

 

 

 

という妄想が膨らみ続けているけど、果たして何がくるんでしょうね?(^O^)

マンUスパスタレジェンドの流れのまま、3周年もマンUが来ることもあり得るわけなので、正直こんな妄想は当たらない確率が高いと思ってるんですけどね(;^ω^)

 

 

でもこれは高確率で当たると思います。

 

ブンデスのチームは来ない…

 

 

 

 

では、この辺で…(;^ω^)