ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

曜日マッチランキング(4/7~5/12)

約1カ月周期で新しい曜日マッチが来ます

今月の曜日マッチで獲得できる選手をランキング形式で紹介します

 

 

5位

木曜日:オスティス

LWG/フィニシャー系統/アルゼンチン国籍/中央突破

 

アルゼンチン国籍選手は多い

さらに自分がINTLC優勝を目指すためにLWG/フィニッシャーの選手は不要

そのため今回はこの選手は獲得しないと判断しました

なので最下位としています

ただ、選手がいまだ十分にいない状態の方であれば取っておいていいと思います

 

 

4位

金曜日:野呂蹴六

RSB/バランスSB系統/日本国籍/中央突破

 

日本国籍選手は意外と無料スカウトなどで入手可能

プレイスタイルも一般的なRSBと同じだし、特にいなくてもOK

 

 

3位

水曜日:サスキッチ

GK/スイーパーGK系統/セルビア国籍/ポゼッション

 

セルビア国籍であればとった方がいい

GKが決まれば他はどうにかなる

もしセルビア国籍のGKを持ってない方はおススメです

 

 

2位

火曜日:ベリボア

CB/スイーパー系統/アメリカ国籍/サイドアタック

 

資金スカウトであまり見かけることがないアメリカ国籍

理由はそれだけで十分だと思う

INTLC優勝を目指すならば必要な選手

 

 

1位

月曜日:アル・ゼーバル

CF/フィニッシャー系統/サウジアラビア国籍/カウンター

 

とにかく希少価値が高い

INTLC優勝の為には完凸必須

この選手だけでも獲得して損はしない

 

 

 

 

最後に

 

曜日マッチの選手を完凸すると約6,000Pぐらいになります

でも、虹ビブスを使用しなければそこまでは行かない…(;^ω^)

 

今、自分のチームにいないプレスタやポジションなどは獲得していいと思います

☆4選手といっても完凸すれば、しっかりとした戦力です

ワールドツアーでも「☆5選手5名以下で勝利」などの条件戦でも活躍してくれます

 

うまく戦力補強をして、リーグをどんどん勝ち進めていく!

これが大事です

 

いま、無料スカウトでおおくのガチャ選手を獲得できます

ここで獲得した選手で補えなかったポジション、プレスタの選手は積極的に獲得して戦力強化していきましょう

 

 

 

では、この辺で…