ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

INTLCマスター アルゼンチン編(2)

前回は決勝トーナメントに進出したものの1回戦で敗退

今回は自前選手が6名になったので優勝を狙えるほど戦力は整った!

f:id:Dondondon:20210422164236p:image

 

 

一次予選は順当に全勝で1位突破

いよいよ最終予選へ臨む

 

つもりだった…(^◇^;)

 

 

今回のアプデで導入されたINTLCのオート機能

そのおかげでいつのまにか終わってましたσ(^_^;)

 

f:id:Dondondon:20210421233853p:image

f:id:Dondondon:20210421233904p:image

 

無事優勝!!!

結果だけ見るとトーナメント1回戦のみ失点

あとは圧倒的勝利(^O^) 

 

なんかあっさりでやってやった感がない(;^ω^)

でも、新マルドラド獲得できたんで良しとしよう

 

 

次は、日本またはフランスのマスターか、スペインとかかな?

とりあえず新マルドラドを完凸させるまでアルゼンチン頑張ります!

オート機能は二度目の優勝以降は快適になるので重宝しますね(^O^)

 

 

 

 

では、この辺で...