ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

第28回SWCC最終予選結果

今回からSWCC の仕様変更になりました

上位64位までがトーナメントに進出!

そして、全Div.のトーナメントの様子が見れるようになってます

 

自分はゴールドDiv.に参加しました

そして、最終予選の結果がコチラ👇

f:id:Dondondon:20210427160632j:image

勝ち点126 40勝6分け4敗 

 

残念ながら決勝トーナメントには進めませんでした( ;∀;)

もしかしたら?というのはあったんですけどね

そんなに甘いものではなかったです(;^ω^)

でも報酬目的で参加したので、報酬には満足してます(^O^)

 

今回の優勝チーム予想は大変です!

64チームの中から当てないといけないわけですからね…

しかも、64位の成績がえげつないんです…(;・∀・)

勝ち点146 48勝2分

1分1敗で予選落ちです…(;・∀・)

 

どこが優勝してもおかしくないんじゃないか?

それほど上位は拮抗してるように感じてしまいます(・_・;)

 

そんなわけで、今回は

当たったらラッキー!

ぐらいの感じで応援チームを決めました!!秘密ですけど(^O^)

 

 

そして今回最も凄いと感じたのがコチラ👇

f:id:Dondondon:20210427160649p:image

自分が参加してたトーナメンが分かる事!! 

これ見ると自分が戦った予選の結果がより近くに感じるように思います

 

例えば、

  • 最終予選での対戦記録を残しておく(スクショなど)
  • 決勝トーナメント進出チームとの対戦がないか確認

ここでもし対戦した相手が

  • 進出してたとしたら?
  • 対戦成績が勝利していたら?
  • 勝利した相手が優勝をしてたら?

なんてことがわかっちゃうかも!

 

予選は相手にあわせて戦術有利をとれるから、そもそも有利

だから、予選で勝ってるからといって優勝出来る!とは言えない

でも、可能性としてゼロではない!

希望を持てる!!

 

とりあえず、

実際に対戦した相手が決勝トーナメントにいたらおもろい!!!

簡単に言えばそれだけです(^^)

 

 

今回、最終予選50回戦の記録は取ってないので

次回は個人的に記録をとる楽しみが出来ました(^O^)

 

 

 

次回チーム編成をしっかり考える時間が出来たら、

ブロンズで予選突破を目指そうかな?

ただそれには運営様にお願いしたいことが1つ…

 

 

第三のプリセット枠をGBで解放できるようにしてください!!

 

 

 

 

 

では、この辺で…