ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

INTLCマスター フランス編(1)

INTLCマスターフランス編です

うっかり写メがうまく撮れずチーム戦力値が確認できない(;^ω^)

おそらく45000前後だったと思います

 

では、行ってみましょう

これが少しでも参考になれば幸いです 

 

 

 

今回の監督は星5「レッピ」監督です

f:id:Dondondon:20210508001846p:image

 

総合力もさほど高くないし、マスターだし1回目の挑戦の目標は

1つでもでも多く試合をすること

早く代表レベルをあげたい!

からです

 

 

では一次予選です

f:id:Dondondon:20210508163251p:image

f:id:Dondondon:20210508163301p:image

連敗スタートであったが何とか3勝3敗

 

f:id:Dondondon:20210508003934p:image

得失点差で何とか2位通過出来ました!!!(^^♪

 

 

 

 

では最終予選です 

オート進行させて、うっかりシーズン終わりそうでした(;^ω^)

何とか気づいた時には、すべての結果が出てしまった後でしたがびっくり!

 

f:id:Dondondon:20210508092839p:image

 

f:id:Dondondon:20210508092850p:image

まさかの準優勝!!!!

 

 

オートで進めてしまい確認出来ないので何とも言えませんが

監督によるものかもしれない!!!

 

まさかの結果で本当にビックリ!!

次回はしっかり全試合観戦できるようにしよう!!!

 

 

 

 

 では、この辺で…