ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(5/12)

リーグランキングイベントどうでしたか?

これについてはまた後日書いていきます( ..)φメモメモ

今週もアプデがやってきたので、しっかりとまとめていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

レジェンドスカウト

f:id:Dondondon:20210512164308j:image

CFチェルシー所属の中央突破の選手が登場

レジェンド選手:2名  現役選手:2名

☆5確率:8%(微妙に低いかも いつもなら10%)

 

【選手紹介】

オリヴィエ・ジルー:AB選手

 CF/ポストプレーヤー系統/フランス国籍:新スキル)タワーリングヘッド

 

ミヒャエル・バラック:SAB選手(レジェンド)

OMF/セントラルMF系統/ドイツ国籍:新特徴)カウンターチャージ

 

マルセル・デサイー:AB選手(レジェンド)

CB/カバーリング系統/フランス国籍:新スキル)ロックウォールタックル

 

クル・ズマ

CB/ハードマーカー系統/フランス国籍

 

 

 

 

SEGA創立61周年記念

f:id:Dondondon:20210512164318j:image

 全く存じ上げてなかったのですが、61周年記念だそうです!!!

昨年は60周年だったんですよね…(;^ω^)

 

ミッション形式で☆4チケットを61枚獲得可能!61周年だけに(^O^)

いただけるものはしっかりいただきましょう!!(^◇^)

 

 

 

 

曜日マッチ更新

新たな曜日マッチ選手が登場します!

今回もINTLC優勝に必要な人材だらけなので入手しましょう!!

 

月曜:ホレイ(クエリョ監督)

CF/フィニッシャー系統/スイス国籍/カウンター

 

火曜:ブドマー(ダリオン・コネス監督)

LSB/クロサー系統/オーストラリア国籍/カウンター

 

水曜:イ・ウジョン(ルイリケ監督)

GK/守護神系統/韓国国籍/ポゼッション

 

木曜:金子伸俊(スカニーレ監督)

RMF/カット・イン系統/日本国籍/中央突破

 

金曜:ランドクローズ(ダミッチ監督)

DMF/ダイナモ系統/スウェーデン国籍/サイドアタック

 

※曜日マッチ選手については後日改めて書きます 

 

 

 

 

レジェンドマッチ

3周年記念の流れをそのままに

ピエモンテFC所属、カウンターが得意な選手が登場!!

 

ナバーロ:CB/ディフェンスリーダー系統/イタリア国籍

f:id:Dondondon:20210512172345p:image

 

リベンジパスカット(A)の配布用に大量獲得もアリ!

新監督は登場しないけどガッチリ回して完凸しよう!!!

 

その他情報

SWCCカップイベント開催

第28回成績上位のチームとの特別なカップ戦です

いつかここに出てみたい!という気持ちはあるけど結果がね(^^;

通常のリーグ戦の合間にあるカップ戦から参加できます

高Div.の猛者を倒し、豪華報酬を手に入れよう!!!

 

SWCC29thエントリー開始

第29回SWCCのエントリー開始です

 

しっかりと準備が出来れば、ブロンズで!!

出来なければ、報酬狙いでゴールドへ(^^;

 

まだ時間があるので、準備をしていこう

運営様、SWCCの準備のために

プリセット設定枠をGBで解放できるようにしてください!

 

感想

レジェンドスカウトがやってきましたが、

バラックといえば、バイエルン

と思う方、いると思います!!!

 

確かにチェルシーに移籍してますが、バイエルンの方が印象強いです!!

大人の事情なんでしょうね(^^;

 

でも、来てくれたのは嬉しいです

そうなれば、ランパードとか、ドログバとか来るのかな?(^O^)

つぎのデカいスカウトイベントが楽しみだぁ~(*^▽^*)

 

でも、レジェンドマッチと同じ時期にSWCCカップ開催はきついです

せめて先週のリーグランキングと同じタイミングで

カップイベントも開催してほしかった(;^ω^)

 

 

というワガママはここまで!!!

今週も楽しんでいこう!!!

 

 

では、この辺で…