ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

INTLCマスター フランス編(3)

INTLCマスターフランス編の続きです

今回で3回目の挑戦になります

 

監督は、前回同様レッピ監督で行きます!

ジョケ監督も考えたんですが、せっかくの☆5監督なのでこのまま優勝まで変えずに行こうと思います

※これまでの足跡はコチラ👇

 

dondondon.hateblo.jp

 

 

dondondon.hateblo.jp

 

 

 

レッピ監督による編成

 

f:id:Dondondon:20210510135241p:image

現在RSBを強化中で今回選ばれませんでした( ;∀;)

しかし、そのほかの強力な選手を送り出しているので、前回よりもチーム力は上がっています

 

 

 

 

一次予選 

f:id:Dondondon:20210510135253p:image

 

f:id:Dondondon:20210510135259p:image

 

イタリアに負けたものの5勝1敗で1位で通過

ただ、守備的なフォメで完封したのが1試合だけというの不安要素です(;^ω^)

 

 

 

 

最終予選

f:id:Dondondon:20210510225408j:image

最終予選は満足いく結果

1失点のみで3連勝!

 

 

 

 

決勝トーナメント

 

1回戦:アルゼンチン

f:id:Dondondon:20210510225422p:image

戦術有利とっているし、総合値でも上回っている

問題なく勝ってほしい!

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20210510225442p:image

順当に勝利!

完封勝利でいうことなし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準々決勝:スウェーデン

f:id:Dondondon:20210510225501p:image

総合値でほぼ2倍上回っているのでここも普通に通過してほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20210510225514p:image

前半、得点がなくヒヤヒヤするが後半にFWが仕事してくれた!!!

 

 

 

 

 

 

 

準決勝:スイス

f:id:Dondondon:20210510225535p:image

総合値で、約1.7倍上回っているし、何事もなく順当勝ちをしてほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20210510225548p:image

ヨシ!守備陣が頑張ってくれた!!

これで決勝トーナメントになってからまだ無失点!!

このまま決勝も頼むぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

決勝:イングランド

f:id:Dondondon:20210510225605p:plain

ここにきて戦術有利を取られるか…

簡単には勝てそうもないが、今回は守備も安定してるので何とか勝って欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20210510225627p:image

ヨッシャー(^^)!

 

最後に失点したけど優勝できてよかった!!

一次予選での失点を考えれば、最終予選、決勝トーナメントの守備の安定は想像できなかったけど、本領を発揮してくれてよかった!!!

 

 

f:id:Dondondon:20210510225641p:image

 

 

 

これで、INTLCマスターの優勝は

イングランド、アルゼンチンに次いで3か国目

 

次ドイツマスターを狙いたいが、ドイツには致命的な欠点が…(;^ω^)

ドイツ国籍のCFをもっていないので得点力に難があるんです

 

しばらくはモカレレを完凸しつつ、スペイン、イタリア、ドイツの選手のレベル上げをしていこうと思います

いやー良かった、良かった(^^♪

 

 

 

 

では、この辺で…