ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(6/2)

6月最初のアップデート

オリンピックがあるかどうかは関係ないといえばないけど

開催されたら、自分めっちゃ嬉しいです(^O^)

コロナ考えると複雑ですけど…(;^ω^)

 

と、前置きはこの辺で今週もアプデ情報をまとめていこう

 

 

 

 

ピックアップスカウト開催

f:id:Dondondon:20210602175152j:image

今回はマンチェスターFC所属(サイドアタック)の選手が登場

開催期間:~7/7  ☆5確率:10%(レベルMax)

【選手紹介】

 

LMF:フアン・マタギグスの控え的存在

カット・イン系統/スペイン国籍:スーパーサブ

 

 

DMF:ネマニャ・マティッチスコールズの控え的存在

インサイドハーフ系統/セルビア国籍

 

 

RSB:フィル・ジョーンズ※ワン・ビサカの代わりとなる選手

バランスSB系統/イングランド国籍

 

 

3選手ともクールウール監督にピッタリはまる選手です

 

 

61周年スカウトチケット

2021年6月3日にSEGA創立61周年記念イベントの一環として

ミッション形式の61周年記念スカウトチケット配布です

 

今回はログインボーナスで

  • 虹ビブス
  • 白ビブス
  • 監督チケット

なども獲得できます

 

さらに新選手「J・ホール」選手も特別に獲得可能です

f:id:Dondondon:20210602175104p:image

 

先週登場したドンヘル監督(チェルシー染)に使用出来る選手です

 

 

 

アリーナランキングマッチ

6/4~6/7の3日間で開催されます

自分の実力にあったディヴィジョンで上位を狙って豪華報酬を目指し戦っていきます

 

目標は、60連勝!

 ですが、少しでもそれに近づけるように頑張っていきましょう!!

 

いつもはほのぼのと参加していますが

今回は連勝記録を少しでも伸ばせるように頑張ります!!

 

 

SWCCカップ開催

まずはよかった!ほかのイベントも来てないタイミングで!!(^O^)

今回は存分に上位進出チームと戦うことが出来ます!!

 

 

感想

まずは、SWCCカップと他のイベントがかぶらなかったことが嬉しいです

そして、地味に先のイベントも見えてきたのは嬉しいです

f:id:Dondondon:20210602180359j:image

 

👆は61周年イベントの中にあったものです

 

 

これによると

  • 6/9(アプデ後)~6/16  ⇒ レジェンドマッチ
  • 6/16アプデ後)~6/25  ⇒ CCT

の開催が予定されているのが分かります

 

CCT、立て続けにきてますが、

スターチャレンジに来て欲しい(;^ω^)

 

 

 

そして忘れてならないのが

曜日マッチは6/9まで

 

今回のラインナップはコチラで復習してみてください⇩

dondondon.hateblo.jp

 

 

何気に今回のピックアップスカウトが終わるのが七夕(7/7)なのです 

このタイミングでなんかありそうな気配が…( ̄▽ ̄)

 

最後に、ギグスを取れなかったのでマタがどうしても欲しい!!

だから☆3以上チケットを10連行きます!

f:id:Dondondon:20210602182208p:image

(~_~メ) 

 

 

 

 

では、この辺で…