ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

もうすぐ、何かが来る!?(妄想シリーズ)

6/30のアプデでユーロスターズの本隊が登場!!

また、レジェンドマッチの前触れであるチケットスカウトの更新予告も来ました

 

この2点から今後の展開を妄想していこうと思います

なんの確証もございません!

ただの個人的妄想ですので、生暖かい目でご覧ください<(_ _)>

 

 

 

1.スパスタレジェンド(6/30)について

6/9のアプデでレジェンドスカウト「ユーロスターズ」が来ました

そして、6/30のアプデで新たな「ユーロスターズ」が登場し、同時にユーロスターズ染め監督「ボクツ」もやってきました

 

新選手、新スキル等々気になる事は多くあります

しかし別の見方をすれば、

これで「ユーロスターズ」が一旦終了した

と思いました

 

今後、ユーロスターズ所属選手(監督も)は今後も出てくるハズです

ただ、今回のスカウトイベント一旦休憩になるのでは?と思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.レジェンドマッチについて

レジェンドマッチの報酬で、たまに新監督をもらえることがあります

そんな時は、高確率で強いスカウトイベントと同時開催です

 

そして6/30のアプデで、チケットスカウトの内容更新の予告がありました

これは、レジェンドマッチ前の通過儀礼

レジェンドマッチが近日中に開催されることになります

 

スケジュールは以下のようになることが予想されます

  • 7/7  チケットスカウト内容更新(特効選手登場)
  • 7/14 レジェンドマッチ開催

 

 

 

3.Xデーはいつ?

次になんかでかいことが来るのは

7/14です!

 

 

 

なぜ?

過去のイベント開催状況などを踏まえるとレジェンドマッチの開催に合わせることが多いからそう思います

 

さらに、現在開催中のスカウトイベントを見ると

f:id:Dondondon:20210701103843j:image

  • レジェンドスカウト  7/14まで
  • スパスタレジェンド  7/14まで
  • 戦術別スカウト    7/14まで
  • ピックアップスカウト 7/7まで

ピックアップスカウトはレジェマ特効選手のガチャイベントなので、7/7に新たなスカウトがやってくると予想されます

 

現在開催中のガチャイベントは7/14のアプデ前に全て終了

これらすべてを終了させても、サカつかーの心を鷲掴みにするようなガチャがやってくるに違いないハズ!

 

 

このような理由から、7/14に何か大きいことが開催されると思います

 

 

 

 

 

今後の展開予想(妄想)

ポゼッションガチャイベントが来る!

ポゼ以外は考えられない!!!

しかも特殊背景のスカウトイベント!!

そうでないとポゼがきついっす(T_T)

 

問題は

どのチームを指定してくるか?

 

ポゼッションのチームなら何でもいいけど、

ポゼッションと認定してるチームはどこなのか?

 

現在開催中のワールドツアーだと

の2チームがポゼッション認定されてます

 

 

 

ガチャはノースロンドンのみ開催

 

今年1/27に導入のスパスタフェス(ノースロンドン染)以降、

  • 3/3ピックアップスカウト
  • 4/7グッドチョイススカウト

などでノースロンドン所属選手が来ていた

しかし

ガチャイベントの貴重度としては低い扱い

記念ガチャやレジェンドスカウトなどには遠く及ばない

残念な印象です

 

 

 

パリの中心にエムバペはいる

 

ユーロスターズので登場してはいるものの、

パリサンジェルマンの顔はエムバペです

 

当然ガチャが開催されるなら、その目玉選手の筆頭は、

エムバペ以外考えられません

しかしユーロスターズにも登場してる...

ユーロスターズが終了して、その後すぐパリ染スカウトがあったとして

そのガチャにエムバペは登場できるだろうか?

 

これまでのガチャイベントの感じだとかなり可能性は低い…

連続登場はさすがにないかもしれない

でも、エムバペだったら…( ̄▽ ̄)

あるかもしれません(^O^)

 

 

 

 

結論

パリサンジェルマン染が来る!!!

エムバペも連続登場!!!

当然ポゼッションです!

 

そのくらいのことがあっても良いです(^O^)

むしろあってほしい(^^♪

 

 

正直、パリであろうがアーセナルであろうが、他のチームであろうが

ポゼッションだったらなんでもOK!

 

ポゼください!!!<(_ _)>

 

 

 

 

 

では、この辺で…