ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

水曜日なんですがアプデは来てません

毎週水曜日に開催されていたアップデート

7/13の夜9時からの公式生放送と楽しみにしていたのですが…( ̄▽ ̄)

放送は7/14に延期になり、それに伴いアップデートも7/15に延期になっています

 

お知らせにも少しアプデ情報があったので、ご紹介しようと思います

そして7/15のアプデ予想をしていこうと思います

 

 

次回アップデートの情報

 

交換所に「アイテム交換所」追加

 

以前から導入するとの話があったように思います

今回やっと導入されるので願ったりかなったりです(^O^)

銀ビブス、銅ビブスが不足することが頻発して面倒でした

金ビブスは五桁あるのに…(T_T)

それを解消できると思うので楽しみです

 

その他に、

進化練習(サッカーボールのアイテム)を上位交換できるか?

これは非常に気になります!

 

 

 

CCTにオート機能追加

 

来てくれると信じてました!

CCTは、取り組まないことがありました

オート機能が追加されたのでぶん回すことが出来てよかったです

 

でも、CCTもいいけど

スターチャレンジも開催してほしいのです…(。-_-。)

どうかよろしくお願いします!

 

 

 

個人的予想(妄想)

 

今夜の公式放送でわかることですが、記録しておこうと思います

 

 

ポゼッションガチャが来る!!!

これは決定事項です!

来てくれないとダメです!!

 

問題は

「どのチームガチャなのか?」

これが本題です!

 

3周年の時のコレ⇩

f:id:Dondondon:20210407172504j:plain

で多くの方が、「ユーベじゃね?」と思った方がいると思います

 

 

そして今回のやつがコレ⇩

f:id:Dondondon:20210714165311j:image

 

 

鮮やかな青いシャツ… 白いパンツ…

EUROを制したイタリア代表のユニフォームみたい(;^ω^)

f:id:Dondondon:20210714175059j:image

 めっちゃそれっぽいけども、それはない!

しかし、青いユニフォームのクラブチームに違いない!

 

 

今回は

パリサンジェルマン!!!

これしかない!!!

スパスタフェスでエムバペ出てきたけど、そんなのは関係ない!!

これに決定です!!!

 

 

そして淡い期待を込めて

アーセナル

アウェイユニフォームだと青い時代がありました

こちらも非常に魅力的です!!!

 

 

 

どちらにせよ、どちらでなくてもいいです!

ポゼッションならばどこでもいい!!

 

 

 

今夜7/15の放送を楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

では、この辺で…