ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

INTLCマスター ドイツ編(1)

オリンピック、楽しい!!!(^O^)

開幕するまではコロナなど心配で無事に開催されるかどうかでしたが、始まってしまえばホントに楽しいです(^^)

 

今回はINTLCマスター:ドイツ編をやっていこうと思います

選手が多くないですけど、何とかなると思ってとりあえず行ってみます

 

 

 

 

編成はコチラです⇩

f:id:Dondondon:20210722164342p:image

 

3トップが所属選手ではないのが不安ですね

総合力は初めての挑戦にしては高めの70000越え

決勝トーナメントに進めたらいいと思います

 

 

 

結果は⇩

f:id:Dondondon:20210722164348p:image

f:id:Dondondon:20210722164359p:image

f:id:Dondondon:20210722164423p:image

 

やはり得点力が足りなかったのかな

そして、オート機能を使ったので試合も見ていないです

ポジエディもしなかったし…(^^;)

勝てると思ってたけど、そんな甘くないですね

 

気を取り直して、オリンピックを満喫しようと思います(^^)

頑張れ!ニッポン!!

 

 

 

 

では、この辺で…