ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(8/4)

毎日暑い日が続いて身体とろけそうです( ;∀;)

そんな暑い中でも水曜日はやってきます!!

今週も、水曜日のアプデ情報をまとめていきましょう!!!

 

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20210804165701j:image

ユーロスターズ(サイドアタック)の選手が登場

次回アプデで登場するであろうレジェンドマッチの特効選手です

新☆5選手:3名 ☆5確率:10%

 

【選手紹介】

 

CF パトリック・シック

ポストプレーヤー系統/チェコ国籍:パワフルヘッド

 

LMF デニス・チェリシェフ

カットイン系統/ロシア国籍:テクニカルドリブル

 

CB ジョエル・フェルトマン

スイーパー系統/オランダ国籍:テクニカルパスカット

 

チケットでも獲得できます

 

 

リーグランキングイベント

いつものリーグランキングイベントが帰ってきました!

前回は、選手が貰えてので真剣に挑戦しましたが、今回は…

レアスキル持ちのオリジナル選手でもよかったんですがね…( ̄▽ ̄)

 

いつものようにほのぼのとアイテムを獲得できるようにぶん回そうと思います!!

 

 

SWCCカップ

リーグランキングと一緒の方が良いですよね(^O^)

今回は新レギュレーションでのSWCCカップイベントなので強力なチームとの対戦が予想できます

 

上位進出チームの編成選手のスキル構成ポジエディなど勉強になることが多くあるはずなので、少しでも近づけることが出来るように学んでいこうと思います

 

 

 

 

その他

サマーバケーションキャンペーン

移籍特訓の時間が短縮になります(50%減)

 

監督チケット・チケットスカウト内容更新

 

 

 

感想

リーグランキングとSWCCカップの同時開催は良いです!

他のイベント(レジェマ・Wツアーなど)と同時はしてほしくないですね(^^;)

 

曜日マッチ選手は次回アプデで終了になります!

マイナー国出身選手の獲得は忘れずに!!

 

 

Qアニバーサリーもそろそろ終わろうとしてます

しかし、Qアニバルサガチャ、追撃ガチャは月末まで開催してます

挑戦しようと思っている方は頑張ってください!!!

 

 

 

では、この辺で…