ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(8/18)

オリンピックも終わり甲子園が始まったけど、雨が良く降りますね(;^ω^)

そんな時でも水曜日になれば、アップデートはやってきます!

 

夏の終わりもそろそろ見えてきた今日この頃…

そんななかでのアプデ情報をまとめていきましょう!!

 

 

 

 

レジェンドスカウト

f:id:Dondondon:20210818170156j:image

ヤバいやつ来ました!!!

インテル(中央突破)の登場です

新登場選手は同時開催のCCTの特効選手です

☆5確率:8%(各選手2%)

 

【選手紹介】

CF クリスティアン・ヴィエリSABOFKM特徴

ポストプレーヤー系統/イタリア国籍:ヘビータンクシュート

 

DMF アルトゥーロ・ビダルAB

ダイナモ系統/チリ国籍:キーアップタックル

 

RSB ハビエル・サネッティSABCAP特徴

バランスSB系統/アルゼンチン国籍:クオッシュパスカット

 

CB ミラン・シュクリニアル

カバーリング系統/スロバキア国籍:エナジャイズパスカット

 

 

 

 

クラブチャンピオンシップT開催

これで何度目の開催だろうか?

初登場から、レギュラーイベントへと変わったような勢いです

今回は☆5新監督「コンタ」が獲得できます!!!

f:id:Dondondon:20210818170314j:image

【発動条件】

A:ポストプレイヤー系統

B:ダイナモ系統

C:バランスSB系統

D:組立SB系統

E:カバーリング系統

 

 

 

 

その他

第32回SWCCエントリー開始

前回同様、ブロンズDiv.に挑戦します

今回が、バルサ染めのデビュー戦となります(;^ω^)

まだまだ発展途上ですがどこまでいけるか楽しみです!!(^O^)

 

 

 

ラストサマーログインボーナス

今日から9/8まで豪華ログインボーナスがいただけます!

完凸アイテムももらえるので忘れずにログインしましょう!!(^O^)

 

 

感想

Qアニバルサがまだある中でインテルレジェンドスカウトが来たのは驚きです!

しかも新バージョンのサネッティがCAP特徴所持で来てくれたのは嬉しい(^O^)

 

2.5周年アルゼンチン染めの時に出会えなかった選手

今回はGBに余裕がないので行くかどうか非常に悩みます(・_・;)

 

しかし、2.5周年と同じプレスタ、CAP特徴も持っているので獲りたい!

あの時のリベンジを果たしたい!!

さらに、ヴィエリもいるのでコイツも欲しい!!

 

引くか引かないかはしばらく悩みます!

今はとても引きたくて仕方ないですけど…( ̄▽ ̄)

 

 

今週は、CCTをオートで消化しつつ曜日マッチの欲しい選手を獲得しようと思います

CCTもいいんですけど、スタチャレが来て欲しいですね(;^ω^)

 

運営様、3カ月に1度、いや、半年に1度でいいので 

スタチャレを開催してください!!!

 

 

では、この辺で…