ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

レジェンドスカウト(インテル編)の今後を妄想する

f:id:Dondondon:20210818170156j:plain

Qアニバルサがまだありつつも登場したレジェンドスカウト

ヴィエリサネッティの超レジェンド選手が各2%(合計4%)で獲得できるのでとてもいいですよね(^O^)

 

今回はそんなインテルガチャの今後を妄想しようと思います!!

どうか一人のサカつかーの戯言として、ぼんやりとみてください(^^;)

 

追撃ガチャについて

 

来ると思います!!

そうでないと、こんな妄想しません( ̄▽ ̄)

 

そう結論付ける根拠はあります!

5/12に登場したレジェンドスカウト(バラックデサイーなど)

そして5/26に登場したスパスタレジェンドスカウト(デコ、マケレレなど)

今回もそれと同様なスタイルで来ると思います

 

 

5月のチェルシーガチャの時は

  1. レジェンドスカウト:4名 監督なし
  2. スパスタレジェンド:5名 ドンヘル監督登場

 

 

そして今回のインテルガチャは

  1. レジェンドスカウト:4名 コンテ監督登場
  2. スパスタレジェンド?:5?名 監督なし

 

 

結論

追撃は来る!

です

 

 

 

 

登場選手について

コンテ監督を見てみましょう

f:id:Dondondon:20210818170314j:plain

今回のレジェンドスカウトで登場する選手だけでフォメコンが発動できません

それを踏まえて登場する選手は…

 

LSB長友佑都選手(組立SB系統)

もしかしたらあるんじゃないか?と思っています( ̄▽ ̄)

他クラブに所属してはいますが、出てくれたら嬉しいです(^^;)

 

その他に考えられるのは

 

 

 

他にも候補はいるのでしょうが、にわかサッカーファンの知識ではこれらの選手達を予想するのがいっぱいいっぱいです(^^;)

 

 

 

結論ですが

上記の3選手に競馬予想的な印をつけるとすれば

 

本命:レコバ

対抗:アドリアーノ

大穴:長友

 

 

 

今の所属選手をあまり知らないので、今回レジェンド選手に絞りました(;^ω^)

 

学生時代は深夜に海外サッカーの放送があってたので良く観戦してたけど、

今はWOWOWでないと見れない感じなので見ていませんね(=_=)

そうでなくても、体力的に深夜観戦は出来ないです(T_T)

 

もしも長友さんが来たら、無理してでもガチャるかもしれません( ̄▽ ̄)

 

 

とにかく、9/1のアプデを楽しみにして待ちましょう

その前にSWCCエントリーお忘れなく!!!

 

 

 

では、この辺で…