ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

第32回SWCC最終予選結果発表!

最終予選、お疲れさまでした!

今回は頑張ったと思います!

 

では、早速結果発表です!⇩

f:id:Dondondon:20210831092434p:image

 

86位(勝ち点:139点 45勝4分1敗)

勝ち点でいえば2ポイント足りず、予選突破できませんでした(T_T)

 

 

うーん、厳しいですね(=_=)

でも、予選上位の方の結果を見てみると得失点が違うと感じました

つまり強い方は得点力が高いという事

「勝ち切る」ことは大事なんだと思います

 

 

 

 

31回大会と比較すると、勝ち点は1点上がったものの「勝ちきれない試合」があってもったいないと感じる試合がいくつかありました

これは、まだまだ自分の戦力、戦術などがまだまだ足りないんだと思います

限られた条件で、最善を尽くし、全力を尽くす!

これに変わりはないんですが、ルムマで試行錯誤を重ねていこうと思います

 

決勝トーナメント出場者の方、頑張ってください!!

私もいつかそのステージに上がれるように頑張ります!!!

 

 

 

では、この辺で…