ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(9/1)

日付変更ともに訪れたアプデ情報をまとめていこうと思います!!

いつもと違うのにはきっと訳がある

今回もしっかりまとめていこうと思います!!!

 

 

スーパースターフェスレジェンド開催

f:id:Dondondon:20210901100627j:image

やはりきましたね(^O^) しかも予想的中(^^♪

ミラノFC(中央突破)所属の追撃イベントです

新☆5選手は5名、

出現率:10%(各2%)、開催期間:~9/15まで

 

【選手紹介】

 

CF ラウタロ・マルティネスAB選手

フィニッシャー系統/アルゼンチン国籍:ノーブルシュート

 

OMF アルバロ・レコバBND特徴SAB選手

トリックスター系統/ウルグアイ国籍:スコーチドリブル

 

DMF マルセロ・ボロゾヴィッチAB選手

セントラルMF系統/クロアチア国籍:エラプトフィード

 

LSB アシュリー・ヤング

組立SB系統/イングランド国籍:スキャットドリブル

 

GK サミール・ハンダノヴィッチAB選手

守護神系統/スロベニア国籍:クールハンドセーブ

 

 

やはり目玉選手はレコバ

予想してた選手が来てくれて嬉しいけど、回せないですね(;^ω^)

一回だけでも回したいけどここはグッと我慢します(^^;)

 

以前予想していたのはコチラです⇩

dondondon.hateblo.jp

 

 

 

 

 

ワールドツアー開催

好きなイベントの一つです(^O^)

今回獲得出来る監督は、すでに登場してる☆5コンテ監督です

 

ヴィエリ」ガチャが登場した時のCCTで獲得できたので多くの方がすでに所持しているかもしれません

今回のワールドツアーでも獲得できるので、アシスタントコーチのレベルを上げることが出来ます

 

 

 

 

その他

秋のログボキャンペーン

限界突破練習(2段階目)など豪華ボーナスがもらえます

ぜひログインして報酬をいただきましょう(^O^)

 

チケットスカウト内容更新のお知らせ 

次のレジェマの準備ですね!

個人的には、

  • LSB/組立SB系統
  • RSB/クロサー系統

に来て欲しいです!

 

 

感想

今回のアプデはSWCCのが終わったばかりなのであっさりした感じ

でも、こんなのもいいですよね(^O^)

個人的に、レコバは非常に魅力的です、欲しいです!!いこうかな…( ̄▽ ̄)

 

 

 

ここから次のSWCCが始まっています

次こそはベスト64に入れるように今から準備します!!!

 

 

 

 

では、この辺で…