ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(9/15)

朝夕の涼しさを感じるようになりました

そろそろ秋めいてきたようです

 

そんな中でも毎週水曜日のアプデはやってきます

今週もコンパクトにまとめていきます(^O^)

 

 

レジェンドスカウト

f:id:Dondondon:20210915163815j:image

ASミラノ(カウンター)所属選手総勢4人が新登場です

セードルフフィッポがレジェンド選手として登場します!!!

※ログインボーナスとして☆4のセードルフインザーギがもらえます

さらに同時開催のCCTの特効選手となっています

 

【選手紹介】

 

DMF クラレンス・セードルフSABOFKM特徴

セントラルMF系統/オランダ国籍:ロングバズーカ

 

CF フィリッポ・インザーギSAB

ラインブレーカー系統/イタリア国籍:サプレッションシュート

 

CF アンテ・レビッチABジョーカー・ASミラノ

フィニッシャー系統/クロアチア国籍:セバードリブル

 

RSB ダヴィデ・カラブリア

バランスSB系統/イタリア国籍:ブラストタックル

 

 

 

 

 

CCT開催

もはや恒例イベントですね(^O^)

今回は新☆5監督「パオリ」が獲得できます

当然今回のレジェンドスカウトの登場選手は組み込めるようになっています!

 

f:id:Dondondon:20210915163825j:image

 

【フォメコン発動条件】

A:ポストプレーヤー系統

B:セントラルMF系統

C:クラッシャー系統

D:バランスSB系統

E:守護神系統

 

 

 

 

その他

第33回SWCCエントリー開始!

つい先日終わったばかりのように感じますが第33回のエントリーが始まります

忘れずにエントリーしましょう!

今回もブロンズDiv.に参戦予定です!!

 

 

 

東京ヴェルディコラボ開催!

東京ヴェルディパネルミッションが行われます!

チームのエンブレム、ユニフォームを獲得出来ます

さらにヴェルディのレジェンド「柱谷哲二」選手がもらえるのでパネルコンプ目指して頑張っていきましょう

※今後のレジェンドマッチにて柱谷選手が登場予定です

 

 

 

 

 

 

 

感想

まずは新☆5監督「パオリ」の監督アビリティ5つでしょう

これまでの☆5監督は4つ

それをただ超えていくわけではなくその内容も凄いです

はやく獲得し使ってみたいです(^O^)

 

そしてレジェンドスカウト

ユーベで登場してたのでまさかインザーギが来ると思いませんでした(^^;)

セードルフもいいんですが、ASミラノならば

フリットファンバステンライカールトを見てみたかったです(^O^)

 

いや、もしかすると今後この3選手がやってくるのかも…( ̄▽ ̄)

今後の追撃が楽しみです(^O^)

 

 

今週は、パネルミッションとCCTをしっかりやりながら余裕があれば曜日マッチもこなしていく感じにやっていこうと思います

SWCCの編成も考えていかないといけないけど、なんだかプライベートが慌ただしくなってきてるので、少しのんびりやっていくつもりです

 

まずは監督確保!

そしてパネルコンプ!!

これを目標にします!!!

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…