ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(9/29)

2021年9月最後のアップデートです

今年もあと3カ月ですね

何かやり遂げたことがあったのかな?(;・∀・)

残り3カ月、何か一つでも継続してやってみようと思います!サカつく以外で(;^ω^)

 

では早速、アップデートを見ていきましょう!

 

 

スパスタフェスレジェンド開催

f:id:Dondondon:20210929175729j:image

ASミラノ(カウンター)所属選手の登場です

今回は全選手AB以上となっておりとても魅力的な選手が登場しています

☆5確率:10%(各2%) 開催期間~10/13 

 

【新選手紹介】

ズラタン・イブラヒモビッチ:SAB選手

CF/ポストプレーヤー系統/スウェーデン国籍

EXトリックシュート Spアサルトトラップ

 

ハカン・チャノハロール:AB選手

OMF/トリックスター系統/トルコ国籍

Ex超弾道FK Spチェインフィード

 

ジャンナーロ・ガットゥーゾ:SAB選手 BND特徴

DMF/クラッシャー系統/イタリア国籍

Exファイティングタックル Spクオッシュパスカット

 

アレッシオ・ロマニョーリ:AB選手

CB/ディフェンスリーダー系統/イタリア国籍

Exブラストタックル Spフェリアスマーク

 

ジャンルイジ・ドンナルンマ:AB選手

GK/守護神系統/イタリア国籍

Exクールハンドセーブ Spハイスピードブロック

 

 

ガットゥーゾが来ることは多くの人が予想してたことでしょう

ただ、まさかBND特徴を持つとは思いませんでした

 

そして、イブラヒモビッチです!!

正直いって、ガットゥーゾより欲しいです!!

こんなガチャがこの時期に来てしまうとは…(=_=)

 

回される方が羨ましい(T_T)

皆さま、欲しい選手が入手できるように祈ってます

自分は引きません、多分…

 

 

 

 

ワールドツアー開催

ワールドツアーにつきものと思われる新監督は今回も出ませんでした(;^ω^)

前回同様(コンテ監督の時)2人目のパオリ監督が獲得可能です

 

昨年末ぐらいから、新監督が出るペースが早くなったように思います

さらに、強くなっているように感じます

 

もう少しペースを落としてのんびりでいいと思いますが…

どっちがいいんでしょうね(;^ω^)

 

とりあえず、2人目のパオリ監督はしっかり確保しましょう!

 

 

予告

チケットスカウトのラインナップが更新されます

いつものヤツです( ̄▽ ̄)

次のレジェマの準備です

 

それはそうと、ここが意外と注目ポイントです⇩

f:id:Dondondon:20210929175739j:image

 

ファルクは継続されますよ!!( ̄▽ ̄)

宝くじみたいなもんですが…(;^ω^)

当たったら超ラッキー!!と喜びましょう(^O^)

 

 

 

 

感想

イブラヒモビッチが来てくれたのは嬉しいです!

挑戦できるかといえば無理(T_T)

渋々我慢します(T_T)

 

ファルクが残ったのは意外です

また新しい宝くじ選手が来ると思っていたので(;^ω^)

このまましばらく残ってくれることを願っています!

 

今週はワールドツアーをグルグル周回します

曜日マッチ選手もあと少しで完凸なのでそちらも余裕があればやります

とりあえず、金アクセ一式そろえるまでは周回ですね!

 

 

 

そろそろ3.5周年です

今回の新ガチャ選手は非常に魅力的です

でも、きっとそれ以上の新選手が登場するはず

それを踏まえて、計画的に回していきましょう!!!

 

 

 

 

 

では、この辺で…