ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(11/3)

11月3日は文化の日

祝日なんで運営サイドは11/2に下準備完了

11/3 16:00に本格的にアップデートが発動します

 

そんな文化の日のアップデートをまとめていこうと思います

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20211103181624j:image

いつものレジェンドマッチ特効選手が新登場!

今回はミラノFC(中央突破)所属選手の登場です

さらにこのピックアップスカウトから21-22シーズン選手となります

 

【選手紹介】

CF ホアキン・コレア

ポストプレーヤー系統/アルゼンチン国籍

 

OMF ハカン・チャルハノール

トリックスター系統/トルコ国籍

 

RSB デンゼル・ダンフリーズ

バランスSB系統/オランダ国籍

 

 

所持スキルは普通のものなので割愛しました(-_-;)

ファルクが登場した時のレジェマ特効選手はレアスキルを所持していたので少し期待していたのですが、今回は少し残念です…(;^ω^)

 

ファルク登場時のアップデート内容👇

dondondon.hateblo.jp

 

 

 

第3回スターチャレンジ

f:id:Dondondon:20211103185012j:image

 

ついにやってきてくれました!

待望のスターチャレンジです

ざっくりいうと

スキル移植するためのイベント!

 

今回は紹介のみです

くわしくは改めて書こうと思います

 

その他

チケットスカウトの内容が更新されます

  • 監督チケット
  • ☆3・☆4以上チケット
  • ☆5確定チケット

3.5周年アニバサリーで登場した新☆5監督クールウール

今回登場したピックアップスカウト選手

などがチケットスカウトで獲得できるようになってます

 

 

 

感想

スターチャレンジがやっと来てくれました(^^)

ここは頑張るときですね!!

今後も定期的に来て欲しいですので、運営様よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

今週はスタチャレ一色です!!!

なんとかまだお目にかかっていないレアなスキルを入手したいです!

 

曜日マッチは今週まで!!

次回アップデートに内容更新予定ですので獲得したい選手がいる方はぜひ次回アップデートまでに獲得しておきましょう!!!

 

 

 

 

では、この辺で…