ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(11/17)

徐々に寒くなって入るけどまだ暖かい方なのかな?

例年より暖かいような気がする今日この頃

毎週水曜日のアプデ情報をまとめていこうと思います

 

 

 

 

グッドチョイススカウト

f:id:Dondondon:20211117174356j:image

イングランド国籍(サイドアタック)の選手が登場!

今回は同時開催のCCT特効選手となっています!

☆5確率:10% 新選手5名

 

 

【選手紹介】

CF:マーカス・ラッシュフォード:AB選手

ストライカー系統/マンチェスターFC所属

S:タワーリングヘッド A:ノーブルシュート

 

OMF:ジェームズ・マディソン:AB選手

アタッカー系統/ASレスター所属

S:ロングキャノン A:ビートダウンパス

 

LMF デマレイ・グレイ

アタッカー系統/SCエバートン所属

S:スキャットドリブル A:スピ-ドシュート

 

DMF ハリー・ウィンクス

セントラルMF系統/トットナムFC所属

S:ディメンションフィード A:パワフルパスカット

 

CB エリック・ダイアー

カバーリング系統/トットナムFC所属

S:デモリッシュタックル Aテクニカルマーク

 

 

 

 

CCT開催

なんか久々の感じがします(;^ω^)

でも、いつもと同じように忘れがちになるイベントです

 

今回は、新監督など登場しません

そうなると若干モチベーションが低くなりつつありますが…( ̄▽ ̄)

黒ビブスなど貴重なアイテムをいただけるので無駄にはなりません

しっかり参加していきます!!!

 

 

 

その他情報

第35回SWCCエントリー開始!

今回もブロンズに参加予定です

そろそろ結果を求めたいですが何とか頑張りたいです

忘れずエントリーしましょう!!!

 

新イベント予告

その名も「リミテッドマッチ

リミテッドというぐらいなので何かしら制限された中でのカップ

 

2つのディビジョンがあるようです

  • フリーディビジョン
  • リミテッドディビジョン(ベンチメンバーも併せて☆5選手5名まで)

どうなるのか楽しみです(^O^)

 

 

 

感想

今週はまったり週間ですね

ここで曜日マッチの選手を確保しておくといいかもしれません

 

CCTは報酬が良い印象がありますがついつい忘れがち(;^ω^)

オート機能も使いつつ、まったりやっていきたいです

 

 

今年も50日を切って何かとバタバタ忙しい季節

何事もなくまったり出来るように頑張っていきましょう!!!

 

 

 

 

では、この辺で…