ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

INTLCマスター イタリア編(4)

INTLCマスター イタリア編、4度目の挑戦です!

今回で何とかしたいと思っています!!

※前回のお話

 

dondondon.hateblo.jp

 

 

今回の編成です

f:id:Dondondon:20211124112408p:image

 

前回に引き続き、レッピ監督での挑戦です

所属選手は7名まで使用可能になり、FW、DFに一人ずつ追加

戦力値も10万超えたので、今回は優勝を期待したいです!!!

 

 

 

 

 

 

一次予選

f:id:Dondondon:20211124112418j:image

f:id:Dondondon:20211124112424p:image

 

4勝2分での、首位通過!!

2失点だけなので安定感はありますし、得点は6試合で11得点

もう少し得点は欲しいけど、対戦相手を見ても悪くないと思います

 

 

 

 

最終予選

 

f:id:Dondondon:20211124210502p:image

 

f:id:Dondondon:20211124210516p:image

 

いつものようにオート進行してて、気がついたら決勝戦!!

INTLCの時、停止設定ができるようになればいいのですが…(;^ω^)

 

とはいっても決勝まで来れてよかった(^^♪

あとは勝てばいいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

決勝:ベルギー戦

f:id:Dondondon:20211124210525p:image


戦術有利をとっているし、戦力も勝っているので今回は大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20211124210539p:image

f:id:Dondondon:20211124210551p:image

安定の勝利!!!

なんとか優勝出来ました!!!

数を重ね、選手がある程度そろっていれば勝てますね

 

これで、イタリアのINTLCはすべて終わりました!

やっと星4星3選手の整理が出来ます(^^)

まだザンバレッタの完凸はしていませんのでもう少し先の話ですけどひとまずよかったです

 

 

次は、まだ決めていないですけど欧州のどこかと考えています

まずは完凸をしてから

ゆっくり考えよう

 

 

 

 

 

では、この辺で…