ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R4.1/5)

2022年最初のアプデです

シークレットアプデです

 

新年はまったりスタートという事ですね(^O^)

※ちなみに昨年も新年1回目はまったり感満載でした

 

今年もしっかりとまとめていこうと思います

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20220105164305j:image

SCマンチェスター(ポゼッション)所属選手3名が登場です

来週登場するであろうレジェンドマッチの特効選手となってます

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20220105164315j:image

 

f:id:Dondondon:20220105164322j:image

 

f:id:Dondondon:20220105164329j:image

 

 

みんなで対抗マッチ

以前開催されたみんなで対抗マッチの南米編です

 

やる事は簡単!

試合を多くこなし、たくさんゴールする!!

 

ぜひ多く得点しトップを目指しましょう!(^^♪!!

コロンビアの皆様よろしくお願いします(^^♪

 

 

チケットスカウト内容更新

選手と監督のチケットスカウト内容が更新されました

新レジェマ前の恒例行事です

 

どんなレジェマ選手が来てくれるのか?

楽しみに待ちましょう!!!

 

 

 

予告

リミテッドマッチが開催されます

今回はペプシカップではないです(;^ω^)

 

しかし、新たなSWCCとして考えていいイベントなのでしっかりと編成を考えようと思います

目標は最終予選通過!!

今から準備していこうと思います(^^)

 

 

感想

全体的に、まったりとしたのんびり出来そうな1週間です

次回アップデートで、曜日マッチが更新されます

獲り忘れた選手がいるのであれば、獲得しましょう!

 

dondondon.hateblo.jp

 

 

リミテッドマッチの第2回が開催されてホントに嬉しいです

SWCCとはまた違った発想で挑戦しなければならないので、編成を考えるのが大変ですがそれも楽しいので、限られた時間でじっくり考えようと思います

 

 

 

2022年もスタートしました

今年こそSWCC予選突破(ブロンズDiv.)出来るように頑張ります!!!

 

 

 

 

 

では、この辺で…