ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

曜日マッチランキング(1/12~2/9)

寒い時期、コンビニに行くと買いたくなるのが肉まんです

そして小腹がすいていようもんなら、99%買っています(^O^)

 

その時必ず言われることがあります

「タレ、つけますか?」

 

肉まんにはタレ使わないんですけど、断るのも面倒なんでもらいます

そうしてると、当然ですがタレが貯まっていきます

 

実はこのタレ、餃子によく合います!

同じ中華料理なんで相性がいいんでしょうね(^O^)

 

 

そんなことより、曜日マッチが更新されました!

今回もランキング形式で発表しようと思います

 

 

 

 

第5位

水曜日 コラタ(GK/守護神系統)

ポルトガル国籍/カウンター:☆4監督クールウール

 

以前にも曜日マッチでポルトガル国籍GKは登場しているので所持していれば取らなくてもいいと思います

まだ始めたばかりでいないのであればとってもいいかもしれないです

 

 

 

第4位

火曜日 ジウベルト(CB/ハードマーカー系統)

ブラジル国籍/ポゼッション:☆4監督ヘネバイラー

 

まだ始めたばかりで、選手があまりいない状況ならば、獲得してもいいかも

完凸する必要はないでしょう

 

 

 

第3位

月曜日 内田正雄(CF/ストライカー系統)

日本国籍/サイドアタック:☆4監督コロッペ

 

日本国籍選手は国際大会が開催されるタイミングで無料ガチャなど開催されるのであまり困りません

しかし、スキル「ジャンピングヘッド」を移植用として獲得してもいいかもしれません

 

 

 

第2位

木曜日 スチュート(DMF/レジスタ系統)

アメリカ国籍/ポゼッション:☆5監督ドンヘル

 

スポーツ大国アメリカですが、さっかーではまだまだこれからの国籍です

登場選手は少ないので完凸させるべき選手だと思います

 

 

 

第1位

金曜日 プレト(LWG/ウイングストライカー系統)

ガーナ国籍/サイドアタック:☆5監督レイアールド

 

マイナー国籍選手ですので確実に完凸すべきです

INTLC以外でも制限戦で活躍する場面があると思います

 

 

 

感想

今回の登場選手はメジャーな国籍が多く、あまりとらなくてもいいと思います

あまり目にしないプレイスタイルなどでもないし、1位2位の選手だけでも完凸させればいいと考えてます

 

リミテッドマッチを考えた時、曜日マッチで不足するポジションなど補強するには良いと思うので、活用することをお勧めします(^O^)

 

リミテッドマッチのエントリーがまもなく終了します

忘れずにエントリーして楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

 

では、この辺で…