ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(1/19)

毎週水曜日のアップデートです

今週はリミテッドマッチがあります!

その他にもいろいろとありますので簡単ですがまとめていこうと思います

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20220119165715j:image

ワールドスターズ(カウンター)所属選手5名が新登場です

ゴールデンプライツの追撃としてはインパクトが足りない感じ(;^ω^)

新☆5選手:5名 ☆5確率:10%(各2%)

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20220119165722j:image

 

f:id:Dondondon:20220119165730j:image

 

f:id:Dondondon:20220119165738j:image

 

f:id:Dondondon:20220119165747j:image

 

f:id:Dondondon:20220119165758j:image

 

 

登場選手の所持スキルが優秀なのでスキルガチャとしても優秀

スターリンジョーカー持ちです!

キエッリーニもルベン・ディアスよりも優秀だと思います

余裕があれば挑戦してもいいでしょう

 

 

CCT開催

いつものアレですね(^O^)

今回は、ピックアップスカウトの新☆5選手が特効選手となってます

残念ながら、新監督は登場していません(;^ω^)

 

数をこなせばその分報酬が手に入りますのでこちらも忘れずにやりましょう!!

 

 

その他

リミテッドマッチ開催

 

第2回の開催です!

今回はペプシカップではありません(^O^)

第2のSWCCとして頑張っていきます!

 

今回はリミテッドDiv.に参加しています

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

第37回SWCC予告

 

2/2から開催予定です

あと2週間

しっかりフォーメーションを考えたいのですが…

 

限られた時間を有効に使い、最大限の努力をしようと思います!

 

 

 

 

感想

今週はなんといってもリミテッドマッチですね

「○○マッチ」というと、フレンドリーマッチっぽい印象を受けます

私だけかな?(;^ω^)

 

中身は形を変えたSWCCと思っているので

「○○カップ

とかにしてほしいです(;^ω^)

 

シンプルに

「リミテッドカップ

にしてもいい!

個人的な感想ですが…(^^;)

 

そんな細かいことを気にしても仕方ないので、一つでも多く勝てるようにリミテッドマッチを忘れずに対戦していこうと思います!!

ついでにCCTも頑張ろうと思います!

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…