ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

リミテッドマッチ結果発表

第2回リミテッドマッチ、お疲れさまでした

前回同様、リミテッドDiv.に参戦しました

 

選手が育ち切っていないなどいろいろあって、最終予選終了直前までレベル上げをしたりしてました(;^ω^)

最終的には間に合いませんでしたけど…( ̄▽ ̄)

 

 

 

今回挑戦した結果がコチラです⇩

f:id:Dondondon:20220124005419p:image

 

 

まだまだ高い壁が乗り越えられないですね(+o+)

優勝チームの編成など見ても自分の未熟さに気づかされっぱなしです

 

 

気づきとしては

  • ☆4選手の完凸
  • ☆4選手の連携線
  • 移籍特訓2回終了
  • スキル移植完了
  • 戦術一致
  • 新監督の採用
  • 二つ名の習得
  • アクセサリー

他にもあるんでしょうが、目立った点は以上のような事でした

内容は特別なモノではないけど、☆4選手に対し、ここまで力を注ぐことが出来るのは凄いことだと思います

ここまで自分はやれておらず、敗退したのも納得です

 

 

 

今回のリミテッドマッチは終了しました

また次回があるでしょうから、それに向けチームを鍛えていこうと思います!

 

 

 

 

 

では、この辺で…