ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(1/26)

2022年ももうすぐ2月

時の流れが早く感じます

歳のせいですかね…( ̄▽ ̄)

 

今回も毎週水曜日のアプデ情報をまとめていこうと思います

 

 

スーパースターフェスレジェンド

f:id:Dondondon:20220126173415j:image

イタリア国籍(カウンター)の選手が登場です!

注目は新バージョンのデルピエロ

3回目かな?

とにかくスゴイ選手であることに変わりはないので余裕がある方は挑戦すべきですね

 

新☆5選手:5名   ☆5出現率:10%

 

f:id:Dondondon:20220126173427j:image

 

f:id:Dondondon:20220126173435j:image

 

f:id:Dondondon:20220126173443j:image

 

f:id:Dondondon:20220126173451j:image

 

f:id:Dondondon:20220126173458j:image

 

 

国籍染のラインナップです

特徴を4つもつデルピエロは魅力的ですね( ̄▽ ̄)

 

ワールドツアー

新監督登場イベントです

今回はイタリア染の監督になってます

 

f:id:Dondondon:20220126210138j:image

 

A:CF/ゴレアドール系統

B:CF/トリックスター系統

C:DMF/ダイナモ系統

D:CB/ディフェンスリーダー系統

E:GK/守護神系統

 

今回のスパスタフェスでAとEが不足してます

 

 

 

 

 

その他

春節ログインボーナス

 

中国の春節にあわせたイベント

色んなタイミングであるログインボーナスだけど、今回はGBはない…

残念( ;∀;)

 

SWCCエントリー開始

 

第37回SWCCのエントリー開始です

今回もブロンズDiv.での参加予定です

 

 

チケットスカウト内容更新

 

レジェンドマッチ開催前の恒例行事です

まだチャールズさんは獲得可能です(^^)

 

 

感想

カウンターが優遇されているのでしょうか?

もう少しバランスよく来たら嬉しいです(^J^)

 

理解度Lv6の監督がこんなに早く登場するとは驚きです!

選手のみならず監督もインフレが進んでます

サンジ・クリック監督が…( ;∀;)

個人的には、もう少しゆったりしてほしいです(;^ω^)

 

スパスタフェスは回す余裕がないのでスルーします(-_-;)

GBに余裕がないです( ;∀;)

特徴4つ持ちデルピエロは凄いです!

凄いんですが今後同様の選手出てくるでしょうからそちらを狙おうと思います

 

とにかく今週はワールドツアー

そしてSWCCの編成

新監督も来たのでしっかり考えようと思います

 

 

 

では、この辺で…