ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

曜日マッチランキング(2/9~3/9)

最近のガチャが凄すぎて、引きたくなる気持ちを抑え込むのが辛いです(+o+)

でも、課金すると際限なくいってしまいそうなので、ここは我慢!

と改めて決心してる今日この頃

GB稼ぎに何かのアプリ始めてみようかな?

 

今月も新たな曜日マッチ選手がやってきてます

いつものように私の独断と偏見でランキングしたいとおもいます

 

 

 

5位

金曜日 亀田慎二

RSB/バランスSB系統/日本国籍/ポゼッション:☆5コンタ監督

 

(RSB/バランスSB系統)は多く存在します

日本国籍選手は日本代表イベントがあるので特に苦労しないでしょう

慌てなくていいです

とらなくても問題ないでしょう

 

 

4位

木曜日 ベルデン

LMF/スラローマー系統/オランダ国籍/サイドアタック:☆5レイアールド監督

 

数多くの選手が登場する国籍です

スラローマー系統はあまり見かけませんが必要とされることは少ないです

LMFがいないのであれば取っておいてもいいのかもしれません

 

 

3位

火曜日 R・ガラ

CB/カバーリング系統/カメルーン国籍/中央突破:☆4クールウール監督

 

マイナー国とまでは言い切れないけどそんなに見かける事のない国籍

INTLC優勝を目指すならば獲得すべき選手です

 

 

 

2位

月曜日 キフタニ

CF/アタッカー系統/サウジアラビア国籍/カウンター:☆4ヘネバイラー監督

 

言うまでもないほどのマイナー国

理由はそれだけです

INTLCの為だけを考えるなら完凸必至!

 

 

1位

水曜日 P・ジャーンズ

GK/守護神系統/ウェールズ国籍/中央突破:☆5ドンヘル監督

 

圧倒的マイナー国です

最近INTLCに導入された国なので選手も非常に少ないです

必ず取っておくべき、完凸させるべき選手です!!

 

 

 

 

 

感想

1~3位の選手は完凸する予定です

特にINTLCに新しく追加された国籍の選手は必ず完凸します!

 

リミテッドマッチが登場して、曜日マッチ選手を組み込むことが多くなりました

曜日マッチ選手は、モデルとなっている選手もいるようなんですが、自分はわかりません(;^ω^)

 

 

個人的な希望なんですが、曜日マッチで何かとんがった選手の登場を期待しています!!!

  • レアスキル所持(ランクBでもOK)
  • 特徴スパサブ等持ち(ジョーカーなら言うことなし!)
  • OFKM特徴など所持

などなど

 

これらに当てはまる選手は若干能力値が劣っていてもいいです

そうすれば曜日マッチもますます楽しめると思います(^O^)

 

 

ガチャ選手のインフレが進んでるので、ぜひ曜日マッチ選手もお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

では、この辺で…