ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(2/16)

風が冷たい、いつも以上に体の芯まで冷えるように感じます

こんな時はコタツの中でぬくぬくとまったりしたいもんです( ̄▽ ̄)

 

今週も、水曜日のアプデ情報をまとめていこうと思います

新ガチャもありますし、その他のイベントもあります

では、コンパクトにしっかりとまとめていきます!!

 

 

グッドチョイススカウト

f:id:Dondondon:20220216165856j:image

イタリア国籍(カウンター)の新☆5選手が登場します

優良なスキルを持っており、スキル配布用として優秀なガチャです

新☆5選手:5名 ☆5確率:10%(各2%)CCTの特効選手です

 

 

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20220216165911j:image

 

f:id:Dondondon:20220216165919j:image

 

f:id:Dondondon:20220216165927j:image

 

f:id:Dondondon:20220216165935j:image

 

f:id:Dondondon:20220216165943j:image

 

ジョーカー持ちのベロッティ新スキル持ちのルガーニは選手としても優秀だと思います

他のっ選手もスキルが優秀ですので魅力的です!

が、自分はスルーします(;^ω^)

 

 

 

クラブチャンピオンシップトーナメント

毎回思う事ですが、長いタイトルですよね( ̄▽ ̄)

新監督獲得イベントです!しかし今回はいません(;^ω^)

 

やればポイントをもらえるのでやらないよりやった方が良いです

特効監督に変えて挑戦すれば高ポイントを獲得可能です

 

経験値ももらえるので選手育成にも使えます

APを消費するのではないので無駄がないです

 

自分はまったり挑戦予定です(;^ω^)

それぞれのチーム事情に合わせ無理なくやっていきましょう(^^♪

 

 

 

感想

先週が凄すぎて今週はまったりな感じですね

こんな時に曜日マッチ選手を確保していきましょう

 

さらにパネルミッションを進めていくのも忘れずに!

今週はのんびりできるかもしれないけど来週はツアーイベントなどが来るかもしれません

そうなる前に少しでもパネルミッションもこなしていきましょう!

 

今週の取り組み

  • 曜日マッチ選手確保(母体確保)
  • パネルミッション消化(少しでも多く消化する)
  • CCT(まったり挑戦)

 

 

 

 

では、この辺で…