ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(3/9)

SWCCお疲れさまでした!!!

色んな事があったのでまた別の機会に書かせていただきます!!

 

 

毎週水曜日アプデの日です

今週もコンパクトにまとめていこうと思います

 

 

 

 

グッドチョイススカウト

f:id:Dondondon:20220309165929j:image

オランダ国籍(サイドアタック)の新選手5名が新登場です!

サカつくアニバーサリーイベントから継続してるようです

今回はジョーカーも登場!

 

 

 

 

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20220309165942j:image

 

f:id:Dondondon:20220309170000j:image

 

f:id:Dondondon:20220309170009j:image

 

f:id:Dondondon:20220309170017j:image

 

f:id:Dondondon:20220309170029j:image

 

注目はなんといってもジョーカー・ドリブル超ダンフリース

また全選手のスキルはレアなモノなので無駄はないように感じます

 

自分の保有してる選手や所持しているGBをよく考えて挑戦しましょう!

自分はスルーします…(^^;)

 

 

 

レジェンドマッチ

サカつくアニバーサリーの流れから登場したF・デムール

Sリチャージパスカットを持っています!

 

カバーリング系統は意外と少ないので活躍する場面は多いでしょう!

ぜひ完凸しましょう!!!

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20220309163810j:image

 

 

 

 

吉野家カップ

ペプシカップに続きリミテッドマッチにスポンサーが付きました!!!

今回は吉野家です!!

 

吉野家からの優勝賞品もあります!

忘れずにエントリーしましょう!!!

 

 

曜日マッチ更新

今月も曜日マッチ選手が新たにやってきます

詳しくはまた後日まとめていこうと思います

 

【選手紹介】

月曜日:CF パルテス

 

火曜日:CB グフォー

 

水曜日:GK 三神尚樹

 

木曜日:OMF ウォーガル

 

金曜日:RSB ガルモナ

 

 

 

感想

まさかここまでオランダ推しで来るとは思いませんでしたね(;^ω^)

でも、クラブ染めよりも国染めの方が好きですね( ̄▽ ̄)

 

今週はレジェンドマッチ一色になると思います

出来ればスキル移植要員も複数確保しておきたいです

 

もうすぐ4月のアニバーサリーがやってきます!

ここまでオランダ推しで来たので同じように国染めでやってきそうな予感がします!

そろそろ、王国が目覚めそうな感じが…

気が早いかもしれませんが、4周年を妄想しながら待ちましょう

 

 

 

 

 

では、この辺で…