ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

曜日マッチランキング(3/9~4/6)

3/9のアプデで曜日マッチも更新されました

今回は新しくなった曜日マッチ選手をランキング形式で紹介します

 

曜日マッチといって侮るなかれ

上手に起用し、勝ち抜いていきましょう(^O^)

今回も私の独断と偏見によるランキングです

参考になれば幸いです(;^ω^)

 

 

第5位

水曜日)GK 三神尚紀

守護神系統/日本国籍/ポゼッション/☆4クールウール

 

日本国籍選手は多くもらえるので慌てて取る必要はないです

無理しないでOKと思います

 

 

第4位

木曜日)OMF ウォーガル

インサイドハーフ系統/スイス国籍/サイドアタック/☆5コンタ

 

INTLCに途中から追加された国です

ガチャ産選手も少ないのでここで完凸させておくべき選手です

 

 

第3位

金曜日)RSB ガルモナ

鉄壁SB系統/メキシコ国籍/カウンター/☆5パオリ

 

あまり見かけない鉄壁SB系統の選手

メキシコ国籍選手も珍しいので完凸すべき選手だと思います

 

 

第2位

月曜日)CF バルテス

アタッカー系統/パラグアイ国籍/中央突破/☆4クールウール

 

パラグアイ国籍選手は貴重です

さらにINTLC優勝で獲得出来るチラバート選手は優秀な選手です

まだガチャ産GKがいない方は使えると思います

パラグアイでのINTLC優勝の為に完凸しましょう!

 

 

 

第1位

火曜日)CB グフォー

ディフェンスリーダー系統/ガーナ国籍/サイドアタック/☆5ドンヘル

 

あまり見かけないガーナ国籍選手です

INTLC優勝にはきっと必要になる選手なので必ず完凸させましょう!!

 

 

 

感想

日本国籍以外はマイナー国籍ばかり

4人は完凸させる予定です

 

また金曜日のガルモナ選手は珍しい鉄壁SB系統

今後登場する新監督がRSB/鉄壁SB系統を使う事もあるかもしれません

もし同じプレスタを持っていないのであれば獲得することを強く勧めます

 

 

 

最近MHP2Gをやっているので寝不足気味です(^^;)

サカつくをオートで遊びつつ、一狩り行きながらアリーナ戦など行ったりとうまい具合に両立して遊べているので毎日楽しく過ごしています

 

もうすぐ春

4月になれば4周年です

誰が登場するか?楽しみですね(^O^)

そんなことを妄想しながら今日も一狩り行ってきます!!!(^O^)

 

 

 

 

では、この辺で…